無料の会員登録をすると
お気に入りができます

えっ!その美肌が2000円以下!?ベースメイクはむしろプチプラが正解!

メイク

プロも納得の良品ベースメイクプチプラコスメから発掘しました

近頃のプチプラコスメは、ただ安いだけじゃないんです! 『LDK the Beauty』がこの1年間テストしてきた中で、リーズナブルかつ品質のよかった優秀なプチプラベースメイクコスメを改めてご紹介します。「仕上がり」「崩れにくさ」の評価も掲載しているのでぜひ参考にしてみてください!

それでは、デパコス販売員さん&ヘアメイクさんも絶賛のアイテムや、過去ベストバイに選ばれたものまで、厳選されたコスメ6製品を一挙大公開です!

これ1本で驚きのカバー力!ヴィセリシェの下地がすごい

KOSE(コーセー)
ヴィセ(Visee) リシェ
コンシーリングベース
実勢価格:1620円

ベースメイクはこれさえあればいい! というくらい肌のくすみやクマをカバーしてくれる優秀な下地です。ファンデーションよりも自然に仕上がると好評だった本製品は、崩れにくさもバッチリでした。

[仕上がり]

毛穴までしっかり隠すカバー力なのに、厚塗り感が全然でません。これ1本あればメイクが時短できます!

ピンク系下地ならクラブのジェルベース

クラブコスメチックス
クラブ エアリータッチ ジェルベース
カラー:うっとりピンク
実勢価格:1320円

くすみがちな肌をトーンアップさせたいなら、ピンク系のベースを使うのが正解。エアリータッチは、みずみずしいジェル状のベースなので肌なじみよく、ムラにもなりにくいのでオススメです。落ちにくさもまずまずの評価でした。

[仕上がり]

くすんで暗くなりがちだった顔が一気にトーンアップ! 毛穴も目立ちません。

タイムシークレットのパウダーはツヤ感満載でプロも大絶賛!

msh
タイムシークレット(TIME SECRET)
ミネラルプレストパウダー
カラー:ナチュラルオークル
実勢価格:1980円

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ