無料の会員登録をすると
お気に入りができます

えっ!その美肌が2000円以下!?ベースメイクはむしろプチプラが正解!

メイク

ベースメイクは化粧の基本。妥協したくないけど、デパコスは高すぎる!という方のために、デパコスにも引けを取らない名品たちをご紹介!LDK the Beautyが1年間テストしてきて見つけた優秀プチプラコスメをお蔵出ししちゃいます!

西尾記代子/Test by LDK the Beauty編集部

プロも納得の良品ベースメイクプチプラコスメから発掘しました

picture

近頃のプチプラコスメは、ただ安いだけじゃないんです! 『LDK the Beauty』がこの1年間テストしてきた中で、リーズナブルかつ品質のよかった優秀なプチプラベースメイクコスメを改めてご紹介します。「仕上がり」「崩れにくさ」の評価も掲載しているのでぜひ参考にしてみてください!

それでは、デパコス販売員さん&ヘアメイクさんも絶賛のアイテムや、過去ベストバイに選ばれたものまで、厳選されたコスメ6製品を一挙大公開です!

これ1本で驚きのカバー力!ヴィセリシェの下地がすごい

picture

KOSE(コーセー)
ヴィセ(Visee) リシェ
コンシーリングベース
実勢価格:1620円

picture

ベースメイクはこれさえあればいい! というくらい肌のくすみやクマをカバーしてくれる優秀な下地です。ファンデーションよりも自然に仕上がると好評だった本製品は、崩れにくさもバッチリでした。

[仕上がり]

picture

毛穴までしっかり隠すカバー力なのに、厚塗り感が全然でません。これ1本あればメイクが時短できます!

ピンク系下地ならクラブのジェルベース

picture

クラブコスメチックス
クラブ エアリータッチ ジェルベース
カラー:うっとりピンク
実勢価格:1320円

picture

くすみがちな肌をトーンアップさせたいなら、ピンク系のベースを使うのが正解。エアリータッチは、みずみずしいジェル状のベースなので肌なじみよく、ムラにもなりにくいのでオススメです。落ちにくさもまずまずの評価でした。

[仕上がり]

picture

くすんで暗くなりがちだった顔が一気にトーンアップ! 毛穴も目立ちません。

タイムシークレットのパウダーはツヤ感満載でプロも大絶賛!

picture

msh
タイムシークレット(TIME SECRET)
ミネラルプレストパウダー
カラー:ナチュラルオークル
実勢価格:1980円

picture

しっとりとした質感が特徴のプレストパウダー。乾燥肌さんでも粉浮きしません。仕上がりはプロも大絶賛の満点評価! パウダーとは思えないほどのカバー力を見せつけました。崩れにくさもまずまずの評価です。

[仕上がり]

picture

上品なツヤ感はもはやプチプラとは思えない仕上がりです。

あらゆる肌色に対応カリプソのコンシーラー

picture

アクアキューブ(AQUA CUBE)
カリプソ
マジックコンシーラー
カラー:サーモンベージュ
実勢価格:1000円

シミやクマなどを隠すコンシーラーならカリプソがおすすめです。

picture

アクアキューブ(AQUA CUBE)
カリプソ
マジックコンシーラー
カラー:ピンクベージュ
実勢価格:1290円

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ