無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のオールインワンコーデ特集♪アウター・靴とのおしゃれな着こなし方をご紹介

ファッション

冬のオールインワンコーデ特集

1枚で決まるオールインワンはおしゃれさん御用達のアイテム。カジュアルな所謂「つなぎ」のようなものから、ちょっとしたパーティーにも対応できそうなドレッシーなものまで、最近では様々なデザインのオールインワンが増えてきていますよね。

今回の特集では、アウターや靴とのおしゃれな着こなしをテーマに、レイヤードスタイルを楽しめる冬ならではのオールインワンコーデをご紹介します。

目次

冬の白オールインワンコーデ

白黒のコントラストを楽しむ冬のオールインワンコーデ

picture
wear.jp

真っ白なオールインワンの上にコンパクトなサイズ感の黒のブルゾンを合わせて。

足元はスニーカーで力の抜けた程よいリラックス感をプラスするのが気分です。

ハッキリとしたモノトーンのコントラストをキャメルのキャップで調和を取った着こなしです。

寒い場合はファーやニットのスヌードで首元をあったかくしたり、ブルゾンの上にゆったりサイズのアウターを羽織るのもアリ。

ニットを重ねる冬のオールインワンコーデ

picture
wear.jp

オールインワンにかぶりタイプのアウターを着ると一味違った斬新な着こなしに。一見するとパンツに見えそうなユニークなオールインワンコーデです。

パンツと違ってウエスト周りがもたつきにくく、ウエスト位置とトップスの着丈のバランスも気にしなくていいので試してみる価値ありですよ。

靴はファーをあしらったミュールタイプのローファーをチョイス。小物から冬素材を取り入れる好例です。

冬のノースリーブオールインワンコーデ

picture
wear.jp

ノースリーブのオールインワンに直接コートを羽織ったオールインワンの着こなしは、屋内の暖房がよく効いているような冬のちょっとしたパーティにピッタリのコーディネートです。

誰からも印象の良い白とベージュの組み合わせは上品で30代オトナ女子のセミフォーマルにおすすめのカラー。

ワンピースやスカートでも素敵ですが、オールインワンを選ぶ事でより垢抜けた印象と自立した大人の余裕を感じさせます。

カーキと合わせる遊びゴコロのある柄オールインワンコーデ

picture
wear.jp

ポップな柄のオールインワンにMA-1タイプのカーキ色のブルゾンを羽織った遊びゴコロのある着こなしです。

冬ならではのふわふわのファーのバッグ、足元はカラーソックス&スニーカーでとことんキッチュにキメましょう♩

ダークトーンで重くなりがちな冬こそこのような楽しさを感じさせるファッションを楽しみたいものですね。

メンズライクなジャケット+ローファーでオールインワンコーデ

picture
zozo.jp

[RNA MEDIA] O0601 リネンリヨセルオールインワン

26,400円

ゆったりとしたラインのオールインワンに、アウターもゆったりめオーバーサイズ気味のジャケットを羽織って、リラックス感のあるシルエットです。

ジャケットは彼と共用もできそうなカジュアルでメンズライクなデザイン。

ビットローファーのきちんと感でカジュアルになりすぎず、大人っぽい雰囲気をキープした30代に着やすい冬のオールインワンコーデです。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ