無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この冬のおしゃれも「パンツ」で叶える♪上質パンツコーデ15選

ファッション

この冬も着たいのはパンツコーデ!

大人女性はパンツを穿くことが多いと思います。オンコーデでもオフコーデでもパンツは大活躍してくれますよね。

この冬も、パンツでおしゃれな着こなしを楽しみたいです。そこで今回は、大人女性におすすめのパンツコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

冬にピッタリの着こなしばかりなので、ぜひチェックしてみてください。

大人女子向け上質パンツコーデ15選

picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] 【新色追加】【セットアップ対応】プレミアムフィールワイドパンツ

3,839円

ベルトの代わりにスカーフなどを巻くと、華やかさやこなれ感がアップしてワントーンコーデもぐっとおしゃれに見えますね。

地味見えしやすいワントーンコーデもお手の物です。

picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] 【WEB限定】サテンスリットパンツ

4,719円

サテン素材のパンツは、着心地が楽チンなワイドなシルエットでも上品さが感じられます。

また、ワントーンでまとめたコーディネートでも華やかに見えるのがいいですね。

picture
zozo.jp

[ViS] 【EASY CARE】ウォッシャブルフラノテーパードパンツ

3,938円

ウエストのリボンがアクセントになったパンツを使えば、落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネートにも存在感が出ます。

きれいめに見せたい日におすすめのコーデ術。

picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] フラワープリント裾スリットパンツ

4,389円

レディライクな花柄を、ワイドパンツでカジュアルに着こなしです。

程よい抜け感が今年らしいコーディネートのポイントになっています。

足元はパンプスなどにしてバランスを整えて。

picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] 【WEB限定】【セットアップ対応】ニットパンツ

4,719円

裾にスリットが入ったものなら、ニットパンツも部屋着っぽさを感じさせません。

セットアップで着ても、野暮ったく見えませんよね。

小物をアクセントにするとよりおしゃれ。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ