無料の会員登録をすると
お気に入りができます

休日も手を抜かない!楽チンでもおしゃれなコーディネート15選★

ファッション

休日も手を抜きたくないなら楽チンでもおしゃれな着こなしを

休日になると部屋着で一日中過ごしてしまったり、適当にシンプルなコーディネートを選んでいませんか?

おしゃれな大人女性は、休日でも手を抜きたくないですよね。

そこで今回は、着ていて楽チンなのにしっかりとおしゃれ見えする、休日におすすめのコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてください。

楽チンでもおしゃれなコーディネート15選

パンツスタイル

zozo.jp

[kobelettuce] ポンチイージーワイドパンツ【WEARISTA田中亜希子さん×KOBE LETTUCEコラボ】

2,990円

ボーダートップスとワイドパンツを合わせたカジュアルコーデの定番コンビ。

でも、コーディネートをワントーンでまとめていることで、今年らしいoutfitに仕上がっていますね。

zozo.jp

[kobelettuce] ケーブル編みニットワイドパンツ【セットアップOK】

2,944円

ニットパンツはダークなカラーのものをチョイスすると、引き締め感があって大人っぽいです。

着心地は楽チンなのに、ぼんやり見えないのがうれしいですね。

zozo.jp

チェック柄パンツは、マニッシュな雰囲気できちんと感のあるアイテム。

だから、ワイドなシルエットでもラフになりすぎません。コーディネート全体をゆるっと仕上げても、野暮ったく見えませんね。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ