無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シーズンムードがぐんとUP♡ニット・ウール素材のボトムスで冬コーデを楽しむ!

ファッション

寒い冬はあったか素材が欠かせない

シーズンムードをぐんと盛り上げてくれる、ニットやウール素材の暖かボトムス。

しかし、コーデが野暮ったくなってしまったり着膨れしてしまったりと、着こなしに悩んでいる方も多いですよね。

そこで今回は、ニット・ウール素材のボトムスを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

ニット・ウール素材のボトムスを使ったコーデ

パンツ

zozo.jp

[coen] 【セットアップ対応・WEB限定カラー: モカ ・ベージュが登場】スムースニットパンツ

4,950円

暖かみのあるニットパンツは、ベージュのカラーで今年らしい印象に。

トップスは黒をチョイスしてメリハリを作り、斜め掛けしたバッグでコーデをぐっと引き締めています。

zozo.jp

[LAUTREAMONT ONLINE SHOP] 【大きいサイズ】バランサーキュラーワイドパンツ

25,300円

重たい印象になりがちなウールボトムスも、短め丈のものをチョイスしてあげれば軽やかな足元に。

着膨れてしまわないようアウターはコンパクトなものをチョイスして、バランス良くコーデをまとめています。

zozo.jp

[GLOBAL WORK] ベルト付きウールブレンドパンツ/854010

7,150円

冬らしいチェック柄パンツ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ