無料の会員登録をすると
お気に入りができます

想いを込めた特別な空間作り♪お手本にしたいこだわりのある子供部屋

インテリア

子供部屋だってこだわりたい!

インテリアというと、リビングやベッドルームなどで行うことが多いですが、お子さんのいる家庭では子供部屋にもこだわりたいですよね。

お子さんの今後の成長も考えて、親の願いを込めたような理想の子供部屋に憧れる人も多いはず。

今回はそんな子供部屋のインテリア事例をまとめていきます。

シンプルな子供部屋

子供部屋というとおもちゃなどモノに包まれた空間になりやすいです。

シンプルな空間はそんなモノを極力省いた、ミニマルなスタイル。

小さいころから整理整頓を自然に学べるような環境にできます。

こちらは白や木目を基調にしたシンプルな子供部屋で、モダンな風合いも感じられます。

こちらもミニマルなスタイルを活かした子供部屋で、二人部屋となっています。

白を基調とした空間ながらも、カーテンなどで色味のあるものを使っている分、爽やかなインテリアにまとまっています。

モダンな子供部屋

モダンなインテリアは、子供部屋だとちょっと背伸びしすぎるイメージがありますが、そこに遊び心を加えてお子さんが好む空間を作り上げています。

こちらはミニキッチンが置かれた子供部屋で、壁面にはマグネット式のおもちゃを置いてお子さんの創造性を育むインテリアにしています。

こちらはシンプル目な子供部屋で、壁面にお家のモチーフを施して遊び心をプラスしています。

モダンな中にもほっこり優しいインテリアができあがっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ