無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のブラックコーデ特集!重く見えない上級者ファッションを参考にしよう♪

ファッション

冬のオールブラックコーデ特集

おしゃれさん程取り入れている「ブラックコーデ」は冬の定番レディースファッション。世代に関わらず着られるブラックは、着痩せ効果や合わせやすさも抜群な万能カラーです。

重たく見えがちですが、抜け感やシルエット、差し色をポイントにオールブラックコーデをマスターしましょう。アイテムごとに真似しやすい、レディーススタイル29選をご紹介いたします!

目次

冬のオールブラックコーデ《パンツスタイル》

ボリュームシルエットコーデ

wear.jp

プリントロゴバッグが似合う、冬のラフコーデ。スウェット×リブワイドパンツに防寒性ばっちりなダウンをオン。

ちょっとしたお買い物や、普段使いに丁度いい楽ちんレディースコーデです。

冬のボリューミーなシルエットは、髪型をアップにして首回りのもたつきを解消させると、全体のイメージもスッキリしたスタイルに。

さらに使い勝手のいい赤のコンバースを差し色で追加。ブラックコーデ×カラーシューズは、最強コンビです。

メンズライク風冬ブラックコーデ

wear.jp

おしゃれさんもご用達、メンズライクな全身ブラックコーデです。あえてメンズっぽく着こなすことで、女の子らしさを引き出すこなれた冬ファッション。

こちらはYラインを意識して、ボトムはスキニーパンツをチョイスしてすっきり見え。

昨年から話題のノースフェイスは、今年の冬も大人気ですね。トレンドアイテムを取り入れると、一気に今っぽさを上げてくれます。

インパクトある赤色で差し色コーデ

wear.jp

ブラック×ボーダーのスタンダードコーデ。困った時は、ボーダー!というくらい重宝するアイテムですね。

ボアブルゾンとファーマフラーで、ふんわりと女の子らしい冬コーデに仕上がっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ