無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のブラックコーデ特集!重く見えない上級者ファッションを参考にしよう♪

ファッション

冬のオールブラックコーデ特集

おしゃれさん程取り入れている「ブラックコーデ」は冬の定番レディースファッション。世代に関わらず着られるブラックは、着痩せ効果や合わせやすさも抜群な万能カラーです。

重たく見えがちですが、抜け感やシルエット、差し色をポイントにオールブラックコーデをマスターしましょう。アイテムごとに真似しやすい、レディーススタイル29選をご紹介いたします!

目次

冬のオールブラックコーデ《パンツスタイル》

ボリュームシルエットコーデ

picture
wear.jp

プリントロゴバッグが似合う、冬のラフコーデ。スウェット×リブワイドパンツに防寒性ばっちりなダウンをオン。

ちょっとしたお買い物や、普段使いに丁度いい楽ちんレディースコーデです。

冬のボリューミーなシルエットは、髪型をアップにして首回りのもたつきを解消させると、全体のイメージもスッキリしたスタイルに。

さらに使い勝手のいい赤のコンバースを差し色で追加。ブラックコーデ×カラーシューズは、最強コンビです。

メンズライク風冬ブラックコーデ

picture
wear.jp

おしゃれさんもご用達、メンズライクな全身ブラックコーデです。あえてメンズっぽく着こなすことで、女の子らしさを引き出すこなれた冬ファッション。

こちらはYラインを意識して、ボトムはスキニーパンツをチョイスしてすっきり見え。

昨年から話題のノースフェイスは、今年の冬も大人気ですね。トレンドアイテムを取り入れると、一気に今っぽさを上げてくれます。

インパクトある赤色で差し色コーデ

picture
wear.jp

ブラック×ボーダーのスタンダードコーデ。困った時は、ボーダー!というくらい重宝するアイテムですね。

ボアブルゾンとファーマフラーで、ふんわりと女の子らしい冬コーデに仕上がっています。

赤の靴下をポイントにして、パキッと映えるコントラストをつけましょう。

彼服感のブラックブルゾンコーデ

picture
wear.jp

ビッグシルエットのブルゾンは、彼服感のシルエットで可愛く映えます。脚を華奢に見せてくれるので、着痩せ効果も発揮。

ボリュームあるフードなので、ヘアスタイルはアップでまとめてお顔周りをすっきりとさせましょう。

シューズは紐靴を添えて、カジュアル要素をプラス。靴下とソール部分の白をポイントに、軽快なスタイルになります。

明るい白靴で冬のブラックコーデ

picture
zozo.jp

[Munich] ストレッチウォームリブニット ワイドフレアパンツ【セットアップ可】

16,500円

ワッフル素材のトップスと、リブニットのワイドパンツを組み合わせたシンプルコーデ。

上下共シンプルでも地味に見えないのは、ビッグなサイズ感と素材が決め手。

防寒性にも優れたワッフル素材は、冬のカジュアルファッションに大活躍してくれそう。

白のスニーカーを覗かせて、ブラックコーデにポイントを入れましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ