無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外のインテリアに憧れる♡誰でも真似できる海外風インテリアをご紹介☆

インテリア

憧れの海外風インテリアを自分のものに♡

海外のお部屋がおしゃれに見えるのは、天井が高く部屋が広いことやインテリアアイテムがおしゃれなど理由がいくつかありますが、海外の方がお部屋をコーディネートするときは、まるでキャンバスに絵を描くようにインテリア楽しんでいることもポイントです。

今回は、どこからみても絵になるような海外風インテリアを楽しく参考にできるような素敵な空間をご紹介します。

ポイントを掴んで海外風インテリアに♡

ソファ以外のチェアを置いて

リビングルームを海外風なインテリアにコーディネートするときのポイントは、ソファ以外にも種類の違うチェアを置いてみること。

一見使用しないものを置くのに困惑してしまうかもしれませんが、以外と置いて置くと気分を変えたい時に座るなど、意外と使う頻度も高くなったりします♪

インテリアのポイントにもなるのが◎ですね。

家具の配置

壁面に沿って家具を置いていませんか?

壁から少し離して中央に向かって家具を配置すると、おしゃれな空間に見えやすくなります。

キッチンとリビングが繋がっていても、この方法で家具を配置するとキッチンとリビングのまとまりができ、お部屋もすっきりした印象になります。

ふたつのスペースをつくる

テレビを見る時や寝そべって読書をする時など、リビングのスペースの中にふたつの空間をつくるイメージでコーディネートをすると配置しやすくなります。

また、リビングテーブルを二つ置くよりもオットマンをテーブルの代わりに使用する事で全体の統一感がでます。

自然素材で

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ