無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ばらまき用でも手を抜かない♡バレンタインにおすすめの大量生産レシピを大特集

レシピ

バレンタインで簡単に大量生産☆レシピ特集

バレンタインに友達や近所の人、おもてなしの時にたくさんのチョコを作らなければならない時がありますよね。

そんなときに大量生産できるレシピがあると助かります。バレンタインに大量に作るためには作り方も簡単なものにして、ばらまける用に作っていくのがポイントです。

そこで、ここでは大量に作れるバレンタインのレシピを24選紹介していきます。みんなに喜んでもらえるように作っていきましょう!

目次

バレンタインで簡単に大量生産《友チョコレシピ》

手作りで!チョコのミニドーナツ

Rie on Instagram: “こんばんは*º°*。° #今日のおやつ です。 ミニドーナツをチョコで デコレーション♡ 昨日の寒天ゼリーに 比べると甘~いおやつになりました(笑)。 一口サイズ、あっという間に無くなった! 自分も食べたからね(・∀・)♡ *°º**°º**°*º°*º***º°*°*。*…”
instagram.com

大量に作って友達にバレンタインのときにあげるメニューとして人気があります。

ドーナツは費用も安いのためバレンタイン用におすすめのレシピですよ。

熱々のチョコをかけてからすぐにトッピングのナッツなどを乗せておしゃれに仕上げてみてください。

チョコは固まると手掴みできるのでドーナツにしても食べやすくなります。

それぞれ友達の顔を浮かべながら作ると楽しいですよ。

簡単人気!アンパンマンで大量チョコマフィン

友チョコとして大量に生産を作りたいときは、アンパンマンクッキーを埋め込んだメニューを作ってみてください。

アンパンマンだと友達にも受けるキャラクターなので、バレンタインにぴったりですよ。

真ん中に苺ジャムを挟んでサプライズしてみてください。

アンマンパンの顔をいろいろな表情にして作ると作っていても楽しくなりそうですね。

バレンタインのときにいっぱい作ってばらまきをしましょう。

おすすめレシピ!チョコベリーで大量生産スコーン

picture
cookien.com

一回で8~9個作れるこのレシピは、バレンタインの時に友達に配る用として便利なメニューです。材料も安いのでこの二倍の量で大量に作っても良いですね。

ブルーベリーが甘酸っぱさを感じさせてくれて良いアクセントとなります。純ココアを使用しているので甘さ控えめでちょうど良いテイストとなっていますよ。

一個ずつラッピングして可愛く仕上げてみてください。

詳しいレシピはこちら

人気の友チョコ!アールグレイ&マシュマロトリュフ

いまだに根強い人気のあるトリュフはバレンタインで大量に作りたいときに役立つ手作りスイーツです。

二種類作っておくと食べるまで味がわからないのでサプライズ感も出ますよ。

大好きな友達のために心を込めて大量に作って喜んでもらいましょう。

トリュフは手が汚れてしまうので小さなフォークをつけてバレンタインにあげると良いですね。

チョコパウダーも大量にかけて美味しく仕上げます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ