無料の会員登録をすると
お気に入りができます

洗濯物のしつこい汚れに効く! ジェルボールがAmazonで安いよ~

ライフスタイル

ただいま、Amazonでは年に一度のお得なセール「サイバーマンデー」が開催中! 本記事では、お得なセール商品のうちサンロクマル編集部が厳選した「本当に良いもの」だけを紹介します。今回紹介するのは、泥や醤油汚れなどに効く洗濯洗剤「アリエールのジェルボール」です!

12/6~12/9はAmazonで「サイバーマンデー」開催中です!

ちょうど今、12/6(金)~12/9(月)は、年に一度の「サイバーマンデー」の開催期間です! サイバーマンデーはたっぷり87時間、目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンス。

さらに、2万円以上の購入で最大8.5%のポイント還元も行われます!

picture

サンロクマルではサイバーマンデー期間中、過去に取り上げた本当に良いモノやお得なモノの中から、アマゾンで取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼サイバーマンデー関連のおすすめ記事はコチラ!

picture

▼サイバーマンデーのセール会場はコチラ!

Amazonで見る

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

泥汚れに効くジェルボールの詰め替え版がお得です

picture

P&G(ピーアンドジー)
アリエール リビングドライジェルボール3D
詰め替え 52個(約3倍)
実勢価格:1077円 → 740円
★特選タイムセール対象商品

Amazonで見る
picture

ということで今回、Amazonサイバーマンデー対象商品としてご紹介するのは、自社の製品テスト機関に検証を依頼した洗濯洗剤23製品テストで泥と醤油汚れに効果を示したアリエールのジェルボールです。

消臭力が高く、洗浄力もまずまず。とくにしつこい泥汚れがよく落ちました。ポンと入れるだけの手軽さもうれしいです。

ちなみにこれが検証用に、たまご(タンパク質)、カレー、しょうゆ、泥、人工汚染布(エリの黒ずみ汚れ)口紅の6種類の汚れサンプルを布に塗布した初期状態です。

picture

そして、これが日本工業規格(JIS)の洗浄力試験機「ターゴットメーター」で汚れサンプルを洗いにかけた検証後の状態。

picture

全体的に白くなっていますが、しょうゆと泥汚れに特に効果を示していることがわかりますね。しかもジェルボールはフタを開けてポイッと入れるだけ。使い勝手のストレスがまったくないのも嬉しいポイントですね。

以上、醤油と泥汚れに効くアリエールのジェルボールのご紹介でした! また、本記事で紹介した商品以外にもジェルボールは各種セール中ですのでニーズに合わせた商品をお選びくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ