無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無印良品マニアのご自慢「ウッド系おしゃれ雑貨」高見え&実力派BEST5

ライフスタイル

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

シンプルでおしゃれな商品を取りそろえる無印良品。真っ白なデザインが印象的ですが、木目調のアイテムも多くの人気を集めています。
そこで今回はおすすめの「ウッド調無印グッズ」を5つピックアップしました。

インテリアにもばっちり合う素敵なアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

設置場所は自由自在!壁につけられる家具

「お気に入りの雑貨を飾りたいけどスペースがない…」このように悩む方には「壁につけられる家具」がおすすめです。

好きな場所にお気に入りのアイテムを飾れます。1つ付けるだけで収納スペースも広がりますよ!

無印良品の壁につけられる家具は、バリエーションも豊富です。こちらの写真のような「箱」タイプから、服をかけられる「3連ハンガー」まで多岐にわたります。

自分好みのインテリアにあわせて、ぴったりな商品を選べるのも魅力的です!

カスタマイズ無限!収納スペース自在のスタッキングシェルフ

部屋の形にあわせて収納スペースをつくりたいなら、スタッキングシェルフがおすすめです!

縦に2段の収納スペースがある基本セットを、自分の好みに組み合わせられる優れもの!こちらの写真では横に3個つなげて、6つの収納スペースをつくりました。

白い壁ともマッチして、おしゃれに仕上がっていますね!ナチュラル系のインテリアに、しっかりと馴染んでいます。

自由に棚のサイズをかえられるカスタマイズ性抜群の商品です!

自宅でかんたんカフェ気分!素材からこだわった角型トレー

木目調のデザインは食卓にもマッチします。こちらの写真は使い勝手抜群の「角型トレー」です!家具の素材としても使われる「タモ材」を採用し、無印良品のこだわりが詰まっています。

商品のうえにパンとコーヒーを置けば、おしゃれなモーニングの出来上がり。
自宅でもカフェにいるような優雅な気分を味わえます!

複数のサイズが展開されているので、自分に合った商品を選べるのも魅力です。無印良品のトレーを使えば、毎日のご飯が楽しみになりますよ!

渋いデザインがたまらない!木製漆塗り弁当箱

木目が美しく表現されているのが、木目調のお弁当箱です。杉をていねいに漆塗りし、綺麗に仕上げました。自然な風合いが感じられ、おかずをより魅力的に引き立てます。

見ているだけでも食欲がそそられるほど、綺麗に盛り付けられていますね!焼き鮭がどっしりと乗った和風のお弁当は、木製のお弁当箱とも相性ばっちりです!

手軽におしゃれなお弁当を作りたい方は、ぜひ店頭で商品を手に取ってみてくださいね。

穴から鳩が顔を出す!インテリアにもぴったりな「鳩時計」

無印良品の商品のなかでも人気が高いのが「鳩時計」です。木製のお家から、一定の時間になると鳩がひょっこりと顔を出します。

毎日の暮らしに楽しみを増やしてくれるアイテムです!白い文字盤もおしゃれで、ウッド調の商品ともマッチしていますね。

シンプルなデザインはインテリアにもぴったりで、空間を可愛く演出します。
定期的に聞こえる鳩の声を聞けば、お部屋の雰囲気も明るくなることでしょう。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ