無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンドもしっかりと押さえて♡《冬の大人カジュアルスタイル》特集!

ファッション

カジュアルスタイルも大人っぽく決めたい

カジュアルスタイルがトレンドの今季。しかし、カジュアル過ぎてしまうと、幼く見えたり老けて見えたりしてしまうこともありますよね。

そこで今回は、カジュアルスタイルの大人っぽコーデを紹介していきます。パンツスタイル・スカートスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

冬の大人カジュアルスタイル特集

パンツスタイル

zozo.jp

カジュアルスタイルの定番であるパーカーは、大人っぽく着られるようコンパクトなサイズ感のものをチョイス。

チェック柄のボトムスも、シックな配色のものを選ぶとGOOD。

zozo.jp

ニット+シャツのレイヤード風スタイルが楽しめるトップス。ちらりと覗くフェイクシャツが、カジュアル感をぐっとUPしてくれています。

その他のアイテムにはキレイめのものをチョイスしているので、大人っぽくコーデがまとまっていますね。

zozo.jp

ニットとニットパンツを合わせて、リラクシーな魅力溢れるこなれたスタイリングに。

上下ともゆったりし過ぎないアイテムをチョイスしているので、コーデが野暮ったくなりません。

zozo.jp

ゆったりニットにハイウエストボトムスを合わせてバランスよく着こなし。

足元はスニーカーをチョイスすることで、カジュアル感をぐっとUPさせています。

zozo.jp

パーカー+デニムパンツの王道カジュアルスタイルには、ピンクのパーカーをチョイスして女性らしさを演出。

足元もパンプスを合わせることで、コーデがラフになり過ぎません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ