無料の会員登録をすると
お気に入りができます

壁紙やペイントでお部屋をお洒落に!おすすめのインテリア実例&アイデア

インテリア

お部屋の広い面積を占める壁は、アレンジ次第でインテリアの雰囲気を刷新することができ、それまでにないイメージにアップデートできるのが魅力ですね。

お洒落に壁をデコレーションしよう

お部屋の広い面積を占める壁は、アレンジ次第でインテリアの雰囲気を刷新することができ、それまでにないイメージにアップデートできるのが魅力ですね。

今回は、壁紙やペイントなどで素敵にアレンジされているインテリア実例をご紹介します。

インテリア雑貨や家具との素敵なコーディネートが登場しますので、ぜひご覧ください。

ウォールデコレーションアイデア集

壁紙を取り入れたインテリア

キッチン

水周りは使い続けると水跳ねや汚れの跡が気になりますが、耐水性の高いロールステッカーなら、気軽にリメイクすることが可能。

クラシックなデザインのタイル模様なら、フレンチシックなキッチンインテリアを演出できますよ。

ランドリールーム

生活感の出やすいランドリールームは、清潔感と明るい雰囲気を両立できるサブウェイタイル風の壁紙がおすすめです。

こちらは極薄のプラスチック素材を使用し、タイルのような凹凸感を施しているため、まるで本物のタイルのような雰囲気を味わえるのがポイント。

ランドリールームの雰囲気が明るくなれば、洗濯やアイロンがけなど家事も捗りそうですね。

玄関

picture
item.rakuten.co.jp

エキゾチックでカラフルな色合いの模様が施された壁紙なら、明るく華やかな雰囲気をプラスできます。

モロッコタイルのような模様がデザインされた壁紙ステッカーなら、異国情緒溢れる味わいを表現できますね。

スクエアにカットして貼り付ければ、インパクト抜群のウォールデコレーションが完成します。

商品はこちら

書斎

グレイッシュトーンの石壁風壁紙は落ち着いた色合いで、デスクをレイアウトした書斎を海外風のお洒落なムードに変えることができます。

インダストリアルテイストのフロアライトやスタイリッシュなワイヤーバスケットなど。

シャープなデザインのアイテムを加えれば一層格好良い雰囲気にまとまりますね。

リビングルーム

様々な色合いのデニムをランダムに並べたような壁紙は、ブルーの美しいグラデーションが個性と彩りを添えてくれます。

オープンシェルフの木の風合いにマッチして、個性的な空間づくりが実現していますね。

picture
item.rakuten.co.jp

ブルックリンやヴィンテージインテリアに馴染むレンガ調の壁紙は、シンプルであたたかみのあるアイボリー系のソファと相性抜群。

レトロなシェードのペンダントライトは程良いアクセントになり、室内を上質な雰囲気へ導いてくれます。

商品はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ