無料の会員登録をすると
お気に入りができます

洋風インテリアにぴったり!《お正月飾り&テーブルコーデ》のアイディア20選♡

インテリア

洋風のインテリアに似合う、お正月飾りとテーブルコーディネートのアイディアを総まとめ!

お正月飾り&テーブルコーデのアイディア

洋風のインテリアに似合う、お正月飾りとテーブルコーディネートのアイディアを総まとめ!

『和』のイメージが強いお正月飾りも、工夫次第でモノトーンインテリアや北欧インテリアなどの洋風インテリアに馴染むおしゃれなディスプレイが楽しめますよ。

おしゃれで個性的なお正月飾りとテーブルコーディネートをひと足先にチェックして、素敵な新年を迎える準備を始めましょう♪

お正月飾りを洋風インテリアにMIX

お正月らしさを演出してくれる南天は、大きなガラスボトルに挿して生き生きとした表情を演出。

ガラス製の鏡餅は和のデザインなのに洋風インテリアにマッチしてくれるところが嬉しいですね。

しめ縄リースは手作りで楽しむのもおすすめ。

松と南天をワイヤーで巻き付け、コットンフラワーをあしらったシンプルで洗練された仕上がりは洋室にも好相性です。

北欧インテリアのシンプルで落ち着きのある雰囲気に、控え目なカラーでまとめたしめ縄リースと鏡餅が相性抜群です。

テーブルには千両と松をシンプルに生けて、和の趣をプラス。

可愛らしい鏡餅に組み合わせた赤い実や獅子舞の置物が、遊び心たっぷりなお正月ディスプレイ。

いつものインテリアに少しだけお正月アイテムをプラスすることで、洋室にもマッチした楽しい飾り付けが楽しめますね。

ストライプ風の台に乗せられた木製の鏡餅は、スタイリッシュなデザインが洋風インテリアにも相性抜群です。

松の枝はガラスボトルに挿してシンプルに並べて、大人っぽい仕上がりに。

鮮やかなお屠蘇の急須に南天を生けたセンス抜群なお正月ディスプレイはお見事。

何と、フリーマーケットで10円で購入したのだそう。

黒いおぼんに乗せてピリッと引き締めれば、和の趣を感じるおしゃれで個性的なお正月ディスプレイが完成ですよ。

透明なガラス製の鏡餅は、洋風インテリアにも相性良くマッチしてくれますね。

ガラスに挿した南天と合わせれば、シンプルなお正月ディスプレイが完成しますよ。

夜はキャンドルの灯りが反射して、ロマンティックな雰囲気が楽しめますね。

小さな獅子舞と門松の飾りがとっても可愛らしいお正月飾りです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ