無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子のひとり暮らしインテリア♡コンパクトな間取りで快適空間を叶えよう

インテリア

自分だけの特別な空間づくりを楽しむひとり暮らし

自分好みのインテリアを思う存分楽しめるひとり暮らし。コンパクトな間取りを生かしたおしゃれで快適な空間づくりで毎日の暮らしをより上質にしてみませんか。

今回は、趣味を生かしたアンティークミックスインテリアやグリーン&エスニックインテリアを楽しむ2人のインスタグラマーさんのお部屋をご紹介。

おしゃれで個性的なインテリアや収納術などアイディア満載の空間づくりをチェックして、お部屋作りのヒントにしましょう。

ひとり暮らしのアンティークMIXインテリア

賃貸アパートに住む一人暮らしさんのお部屋。アンティークミックスのナチュラルな雰囲気が、とても居心地良さそうですね。

控えめな色味で統一することで、アイテムが多くてもまとまり感のある空間づくりが叶います。

グレーのアクセントウォールにスワッグやリースを組み合わせた素朴な表情がとってもおしゃれ。

木製の家具を組み合わせた、落ち着きのあるインテリアが魅力的ですね。

カメラの三脚に帽子を乗せたり、椅子を使って花を飾ったり、個性的でおしゃれなディスプレイが目を引きます。

重ねて使えてアレンジがしやすいリンゴ箱は、コンパクトな間取りのひとり暮らしインテリアにもおすすめです。

ストーンプレートを使って腕時計やアクセサリーを並べたおしゃれなアイディアはさすが。

黒のプレートの上に並べることでデザインが引き立ち、ショップを思わせるおしゃれなディスプレイが叶います。

コンパクトなひとり暮らしのお部屋では、一人用の椅子が大活躍。

折りたたみができるタイプなので、畳んで収納できるところも嬉しいポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ