無料の会員登録をすると
お気に入りができます

知らなかった!! 毛玉をゴッソリ取れるのが、こんなに気持ちいいとは!

インテリア

本日12月25日のAmazonタイムセール対象アイテムや、サンロクマルが自信をもっておすすめするグッズをご紹介します! 今回ご紹介するのは、セーターなどに発生するやっかいな毛玉を、見事に処理できる「毛玉取り」です。

Amazon限定セール12月25日のおすすめです

本日12月25日開催中のAmazonタイムセール。お得なセール対象のアイテムや、サンロクマルが実際に触って「たしかにこれは良い!」と納得したアイテムを厳選してお届けいたします!

タイムセールでご注意いただきたいのが、時間制限があることと点数制限があること。気になる商品が見つかったら、基本的に早い者勝ちなのでお見逃しなく!

ちなみにタイムセール中のお得な商品は、サンロクマルのこちらのリンクで随時更新しています!

picture

それでは、さっそく本日のおすすめをご覧ください!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

skygeniusの毛玉取りがセール中です!

現在開催中の「Amazonタイムセール」にて、skygeniusの毛玉取りがセール中です!

picture

skygenius
毛玉取り
実勢価格:2180円 → 1853円
★セール対象商品

Amazonで見る

こちらはレビューや星の数を見る限りでは性能の良い製品だと推測されます。

次に、本サイト『360.life』が検証した同カテゴリのおすすめ商品もご紹介します!

テストで最高評価だったのはテスコムの「KD778-H」

これからご紹介するのは、本サイト『360.life』がテストの結果おすすめする製品!

当時の検証レビューをチェックしてみましょう!

picture

テスコム
KD778-H
実勢価格:2990円
※こちららセール対象ではありません

Amazonで見る

検証に使ったのは、洗濯や着た際の摩擦で毛玉がびっしりついたアクリル製のニットです。

picture

繊維同士が強く絡まり合い、手などで無理やり引っ張ると傷んでしまいますが……。

[仕上がり]

picture

絡み合った毛玉が、たった2分できれいに取れました。

細かく見ても繊維が傷んだり、毛羽立ったりすることもなく、まるで新品のように整っています。

[取れた量]

picture

モーターのパワーも十分なので、毛玉がゴッソリ取れちゃいます。

また、生地に合わせて刃との距離調節ができるので、大事な服の繊維を傷めないのもポイントです。

picture

分厚いニットの場合は「高」に設定してください。

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります。 引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ