無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パンツ派さんのためのパンツコーデ特集♡大人のパンツコーデとは?

ファッション

大人のパンツコーデ特集

クールなパンツコーデが好きな大人女性は多いですよね。いつものパンツコーデも、着こなし方でもっとおしゃれに見せることができるはず。

そこで今回は、おしゃれ上手さんたちが着こなしパンツコーデを、パンツ派さんのためにいくつかまとめてご紹介します。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてくださいね。

パンツ派さんにおすすめ!大人のパンツコーデ15選

zozo.jp

[kobelettuce] ストレッチテーパードデニムパンツ

2,434円

デニムパンツとニットトップスのカジュアル定番コンビ。

足元をパンプスにすることで、カジュアルな中にも大人の上品さをアピールすることができていますね。

zozo.jp

[kobelettuce] [ダメージ/ノーマル]2typeハイウエストテーパードデニムパンツ

2,842円

ボーダートップスとデニムパンツの組み合わせも鉄板ですよね。

パンプスを明るいカラーのものにすると、さし色効果でよりコーディネートの存在感がアップします。

zozo.jp

[Pierrot] ゆったりフィット 大人のためのテーパードデニム

2,322円

冬は、モノトーンコーデが多くなってきます。

パンツを白にすることで、モノトーンコーデ特有の重みを解消し、軽やかな着こなしに仕上げることができますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ