無料の会員登録をすると
お気に入りができます

忘年会や新年会は何着てく?いつもよりフェミニンに着こなしたい冬コーデ特集

ファッション

忘年会や新年会には何を着ていけばいいの?いつもよりちょっとオシャレに見せるには?

毎年この時期になると頭を悩ませるのが、忘年会や新年会の行事に着ていく服。

せっかくならいつもと同じようなお仕事コーデとは違ったちょっとオシャレな雰囲気に見せたいですよね。

今回は忘年会や新年会にピッタリのちょっとフェミニンな冬コーデを沢山集めてみましたよ。

何を着ていこうか迷った方は、是非参考にしてみてくださいね。

フェミニンなワンピースコーデ

picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] 【WEB限定】ワイドリブニットワンピース

6,996円

ワンピースでも甘くなりすぎるのは苦手な方には、カジュアル感のあるニットワンピースがおすすめ。

スニーカー合わせでも大人っぽさ&女性らしさをキープできるのは、肌なじみの良い上品なベージュのワンピースだからこそ。

バッグも小ぶりなものをチョイスして、オシャレっぽさを加えるのがポイントです。

picture
zozo.jp

[IENA] プリーツニットワンピース◆

12,100円

カラーニットワンピースも落ち着いたくすみブルーの色を選ぶと、大人の華やかさが加わって素敵に見えます。

ウエストマークの出来るシルエットならさらにフェミニンな印象がアップ。

アクセントにもなっているファーバッグが季節感を出してくれていますね。

picture
zozo.jp

[JOURNAL STANDARD] ヴィンテージフラワーワンピース◆2

20,900円

コンサバになり過ぎない着こなしを目指すなら、柄ワンピースをスニーカーでちょっと外して着こなすのもおすすめ。

イマドキなこなれ感もありつつ、ワンピースなのできちんと感もキープ。

合わせるコートもノーカラーのシンプルな物なら大人っぽいコーディネートになりますね。

picture
zozo.jp

[IENA] ニュアンスドットワンピース◆

16,500円

ブラウンの柄ワンピースは今年らしい色合いがオシャレっぽく見えてステキです。

バッグとブーツをレザーで合わせるときちんと感のある女性らしいコーディネートに。

ブラウン、ベージュ、白のまろやか配色も上品に見えますね。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ