無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020年こそお金持ち!「金運アップ風水BEST5」Dr.コパのラッキーカラー・方角・食べ物全公開

占い

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

2020年、明けましておめでとうございます。
「今年こそ金運を上げたい!」と思っているそこのアナタ、金運がメキメキ上がる方法を教えちゃいます。

教えていただくのは、ご存知Dr.コパ。
ここから先は、Dr.コパの生セリフでお届けします。
耳の穴をかっぽじって、よーくお聞き(じっくりお読み)ください!

2020年は“ひらめき”で勝負

やあ、コパだよ。
毎年、新年には「今年はどんな年かな? いいことがあるといいな~」と思うものだよね。
コパがこれから、2020年の金運を上げるにはどうしたらいいかを教えるからね。

2020年で大事なのが「直感力」。
勘やひらめきが、金運をつかむカギになるというわけだね。

勘を磨くには、健康に気をつけることが大事。
体調が悪いと勘は鈍るからね。
それと、コパのラッキー風水で運気を上げること。
運がなければ勘は冴えないし、運のない人のひらめきは当てにならないからね。

2020年は"朝型"ライフスタイルが金運を上げる

picture

2020年は直感力が大事な年だけど、特に午前中が勝負。
早起きして、午前中に仕事をワーッと片づけて、定時に退社する。
ダラダラ残業してちゃ、ダメだよ。

夜は自分の時間を楽しんだり、休養をとる。
夜、ウジウジ考えたことより、朝のひらめきが大事。
朝型の生活をすることで直感力が高まって、金運アップにつながるからね。

2020年の金運を上げる「ベスト風水5」

来年の金運をガツンと上げるポイントを、5つに絞って教えるよ。

金運アップ風水1:グリーン、茶色、ゴールドを身につける

2020年のラッキーカラーは、グリーン、茶色、ゴールドの3色と、サブカラーがブルー。
とにかくこの4色を意識して、ファッションやインテリアに取り入れること。

グリーンは「よみがえり」の色。
若さをキープするには欠かせない色だよ。

茶色は大地をあらわす色で、不動産運や家庭運を上げる。
マイホーム購入を考えている人は、必ず取り入れようね。

ゴールドはタイミングをよくする色。
風水では、「タイミングのいい人」を「運のいい人」と考える。
金運に恵まれるのも、タイミング次第だからね。

サブカラーのブルーは「清算」の色。
イヤなこと水に流したり、厄を祓う作用がある。
身を守ってくれる色だから、外出するときに身につけようね。

金運アップ風水2:鶏肉、根菜、乳製品を食べる

picture

2020年のラッキーフードはこの3つ。
鶏肉は金運食の定番で、食べた途端に景気がよくなるんだよ。

大根、にんじん、ごぼう、さつまいもなどの根菜には「根性がつく」「根気強くなる」といった作用がある。
「あともうひと踏ん張り」というときに力になる食材だよ。

乳製品には人間関係運を上げる働きがある。
「縁」は「円」につながるから、金運のある人との出会いをもたらしてくれるよ。
金運を上げたければ、毎朝、ヨーグルトを食べること。
グラタン、ドリア、クリームシチュー、ピザなどが開運メニューだからね。

金運アップ風水3:「東南」と「北西」を片づける

2020年の金運は「東南」と「北西」からやってくる。
東南は人間関係運を左右する方位だから、人との出会いやつき合いが金運につながるよ。

北西は勝負運や出世運に影響を与える方位。
一方、北西からやってくる金運は、宝くじで大当たりしたり、昇進・昇給で金運に恵まれるチャンスを与えてくれるからね。

家の中心から見て、この2つの方位にあたる部屋を片づけて掃除すること。
2020年のラッキーカラーのグリーン、茶色、ゴールドの物を置いて、盛り塩をしよう。
金運が入ってきやすくなるからね。

金運アップ風水4:ファッションとメイクに“キレイめカラー”を

picture

2020年に開運するには、「人生を楽しむ」ことが大事。
毎日をワクワク、ドキドキ、ウキウキして過ごそう。

ファッションやメイクも明るい色がいい。
勝負の日はゴールドのアクセサリーをプラスしたり、チークや口紅にオレンジやピンクを取り入れてごらん。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ