無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]の“パーカー”でカジュアルな春コーデ♪大人の着こなしまとめ

ファッション

【2020春】ユニクロのパーカーコーデ特集

いろいろな商品がプチプラでゲットできるユニクロ。カジュアルコーデに欠かせないパーカーもプチプラでゲットできちゃいます。そこで今回は、ユニクロのパーカーを使ってプチプラで叶えたおすすめのレディースカジュアルコーデをまとめてご紹介します。

大人女性にもピッタリの着こなしばかりなので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

目次

【2020春】ユニクロの白パーカーコーデ

デニムジャケットをこなれポイントに

picture
wear.jp

パーカーにレギンスパンツを合わせたリラックスコーデ。

でも、デニムジャケットの袖を通さず肩からさらっとかけた着こなしにこなれ感があるので、部屋着っぽさを感じさせませんね。

白×ブルーでさわやか

picture
wear.jp

ジップ付きのパーカーを、ブルーのコートとレイヤードして。白×ブルーのカラー使いが、春らしいさわやかな印象を与えてくれていますね。

黒スキニーで引き締めれば大人っぽさもバッチリ。

白のワントーンコーデ

picture
wear.jp

ユニクロの白パーカーを使ってワントーンコーデ。

スカートに細身のものをチョイスしているので、白のワントーンコーデも膨張感を感じさせないのがいいですね。

スポーティなサンダルで引き締める

picture
wear.jp

こちらも同じく白のワントーンコーデです。こちらのコーディネートでは、スポーティなサンダルを引き締めポイントにしています。

スポーティなアイテムは、小物で取り入れるだけでもぐっと引き締まるんです。

ふんわりスカートでレディライクに

picture
wear.jp

パーカーとスニーカーのカジュアルな組み合わせも、ふんわりスカートと合わせるとレディライクに着こなせるんです。

かっちりめのバッグで大人っぽさをプラスすれば、幼さも解消できますよ。

小物でさし柄を投入

picture
wear.jp

モノトーンカラーでシンプルにまとめたコーディネートは物足りなさを感じがち。

そんな時は、小物でさし色やさし柄を投入しましょう。スパイシーなパイソン柄は、大人コーデにぴったりです。

【2020春】ユニクロのグレーパーカーコーデ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ