無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラ価格が大人気![カインズ]のおしゃれな生活アイテム特集♪

ライフスタイル

便利なものがたくさん!【カインズ】の生活アイテム

生活アイテムや家具などが取り揃っているカインズは、おしゃれなデザインや可愛いデザインのアイテムがたくさんあります。また、お財布に優しいプチプラ価格なところも大人気!

そこで今回は、カインズでみんなが買っている生活アイテムを集めましたので、是非ご覧ください。

【カインズ】生活アイテムをさっそくチェック!

フローリングスプレーワイパー

こちらのフローリングワイパーは、お掃除シートと雑巾の両方が使える優れもの。

本体に水を入れたペットボトルを取り付けると、かがまずに水拭きもできますよ。

ホーロー味噌ポット

1kgのお味噌を入れることができる味噌ポットは、ホーローなのでニオイがつきにくいためおすすめですよ。

また、持ち手が付いているので出し入れもしやすそうですね。

消臭竹炭バッグ クローゼット用・下駄箱用

おしゃれなデザインの消臭バッグは、そのまま置いてもインテリアに馴染みそうなアイテムですね。

リング付きで掛けて置くこともできるため、さまざまな場所に使用できますよ。

重ねても出し入れできるバスケット

バスケットを重ねたままでも出し入れができちゃう頼もしいアイテムが、カインズで入手できますよ!

取って部分は手が痛くなりにくい仕様なので、バスケットが重たくなっても安心ですね。

スクイージー

浴室や壁などの水切りに便利なスクイージー。ゴムの部分が大きく柔らかいため、しっかりと水切りができると評判なんですよ。

持ち手部分に穴があるので、使わない時は掛けて収納することができます。

フキン掛け

コンパクトなサイズなので、場所を取らずに置くことができるフキン掛け。

しっかりと自立しているので安心してフキンを掛けることができそうですね。

ゴミ箱底脱臭シート

植物性の消臭剤と活性炭で、嫌なニオイを脱臭してくれるシート。

ゴミ箱の底の大きさに合わせてはさみでカットすることができますよ。お取替えの目安は約6ヶ月だそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ