無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソーetc.]のおしゃれな加湿アイテム8選!乾燥が気になる季節に使いたい!

インテリア

乾燥が気になる季節には、お部屋に加湿器を置いて乾燥対策をしたいですよね。しかし、値段が高かったり大きくて置く場所がなかったりすることも。

便利な100均の加湿アイテム!

乾燥が気になる季節には、お部屋に加湿器を置いて乾燥対策をしたいですよね。しかし、値段が高かったり大きくて置く場所がなかったりすることも。

そこでおすすめなのが、リーズナブルでコンパクトサイズな100均の加湿アイテムです。100均の加湿アイテムは、種類が豊富でさまざまなタイプがあるんですよ。

そこで今回は、乾燥が気になる季節におすすめの100均の加湿アイテムについてまとめました。

100均の加湿アイテム特集

シンプルな加湿器

シンプルでクールな加湿器はダイソーのアイテムですが、洗練されたデザインでプチプラには見えませんね。

こちらは水が減ってきたら自動で停止する機能がついている優れものなんですよ。

動物モチーフミニ加湿器

ダイソーでは、パンダやクマなど動物をモチーフとしたユニークなデザインのミニ加湿器もあるんですよ。

小さいながらも存在感が抜群で、大人女子も使いやすいですね。USB接続タイプのため、デスクなどに置いて使うのにも適しています。

うさぎモチーフの加湿器

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕 on Instagram: “▫▫▫▫▫▫ ・ ・ ▫新商品▫ ・ ・ #ミニ加湿器 ・ ・ うさぎ 500円(税抜) ・ くじら 500円(税抜) ・ ・ ・ USB電源タイプの可愛いミニ加湿器出ました(*ˊˋ*) ・ ・ ・ ▫️お知らせ ▫️ ・…”
instagram.com

うさぎモチーフの加湿器は、ダイソーの500円商品です。ぴょんと長い耳がアクセントになっていて可愛い加湿器ですね。

やわらかなカラーリングで、可愛いながらもシンプルなデザインのため、インテリアにさりげなく取り入れやすいです。

しずく型ミニ加湿器

ダイソーのしずく型ミニ加湿器は、ころんと丸みを帯びたデザインがキュートなアイテムです。

インテリアに馴染みやすいホワイトや可愛いピンク、爽やかなブルーなどカラーバリエーションが豊富なのも嬉しいポイント!

ミニサイズのため、サイドテーブルなどちょっとした場所に置いておけるのもいいですね。

くじらモチーフ加湿器

くじらモチーフの加湿器は、ダイソーのアイテムです。

丸い小さな目が可愛いアイテムで、使わないときもオブジェのようにディスプレイしておくのもおすすめですよ。

くじらモチーフの加湿器はふんわりと光るので、癒し効果も!

加湿フィルター

セリアの加湿フィルターは、北欧風デザインがとても素敵ですね。

モノトーンカラーで存在感がある柄の加湿フィルターは、おしゃれなディスプレイアイテムといっしょに置いてもマッチしますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ