無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれで便利に♪とっておきの《玄関インテリア》を叶えるヒント集♡

インテリア

海外の玄関インテリアは個性的でおしゃれ

世界の個性的でおしゃれな玄関インテリアを大特集!

日本の玄関よりも広く、間取りに違いはあるものの使い勝手の良い収納術やベンチを使ったインテリアは、日本の住宅にも取り入れられるアイディアが満載です。

今回はそんな海外の玄関インテリアをたっぷりとまとめてみました。お部屋のインテリアだけでなく、玄関の空間づくりをワンランクアップしてみませんか?

吊るす収納で玄関をおしゃれ&便利に

大きな丸い鏡と壁掛けフックを組み合わせて、便利でおしゃれなインテリアに仕上げた玄関。

真っ白い壁に黒いフレームの鏡と、ナチュラル感のある壁掛けフックの組み合わせがスタイリッシュな表情を演出しています。

壁掛けフックは、組み合わせる数や取り付け方によってさまざまな印象が楽しめますね。

斜めに段差を付けて5つ並べれば、インテリアのアクセントとしても一役買ってくれますよ。

海外ならではの広々としたエントランスには、飾り棚に加えコートラックや鏡を組み合わせて空間に遊び心をプラス。

アンティークな家具に、ポップなポスターや絵のコンビネーションが明るく楽しい雰囲気ですね。

丸く可愛らしいデザインの壁掛けフックを不規則に取り付けたリズミカルな表情が魅力的。

コートやバッグを掛けていない時にも白い壁に映えて、おしゃれなインテリアとして楽しめますね。

エントランスホールの一角に大容量のコートラックを取り付けたアイディアはお見事。

来客時の荷物やコートはもちろん、普段のお出かけに使うアウターや荷物をまとめておくことができて重宝しそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ