無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「マフラー&ストール」使い方講座◆コーデを格上げする小物使いとは?

ファッション

コーデを格上げするマフラー&ストールの使い方

シンプルなコーディネートが多くなる冬。おしゃれ度を上げるには小物使いがポイントになってきます。とくに冬コーデに取り入れやすいのは、マフラーやストール。

そこで今回は、大人女性の冬コーデを格上げするマフラー&ストールの使い方をまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックして毎日のコーディネートの参考にしてみてください。

無地のマフラー&ストール

picture
zozo.jp

[green label relaxing] [別注][ジョンストンズ]JOHNSTONS SC SOLID ストール 19AW

24,200円

ストールをアクセントにすれば、定番のデニムコーデも簡単に存在感を上げることができます。

コーディネートがカジュアルなので、無地のストールで大人っぽく仕上げてみて。

picture
zozo.jp

[mystic] 起毛フリンジストール

4,180円

大判のフリンジストールは、首元にボリュームが出るので小顔効果が期待できますよ。

コーディネートもゆったりしているから、抜け感があって今年らしさを感じますね。

picture
zozo.jp

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] BY∴ ビッグフリンジストール

7,150円

ストールも合わせてコーディネート全体のカラー使いに統一感を持たせて。

小物で一点さし色を加えれば、落ち着いたカラー使いのコーディネートも地味見えしません。

picture
zozo.jp

[Nina] フリンジ大判ストール

2,310円

真っ赤なストールがシンプルなコーディネートの存在感をぐんとアップさせてくれていますね。

小物でなら、鮮やかなカラーも取り入れやすいのでおすすめです。

picture
zozo.jp

[Nina] フリンジ大判ストール

2,310円

鮮やかなカラーのストールは、手に持っているだけでもいいアクセントになってくれます。

黒ワンピースを使ったコーディネートにパキッとしたオレンジの色味がきれいに映えていますね。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ