無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS]のおすすめをチェック☆快適な暮らしとお洒落に役立つアイテム10選

100yen

お洒落で快適!3COINSのおすすめアイテム

新作が続々登場していて、素敵なアイテムがお手頃価格で手に入る3COINS。

たくさんのアイテムがある中、今回は3COINSの快適な暮らしとお洒落に役立つおすすめアイテムをご紹介します。

生活雑貨や美容に嬉しいものなど魅力的なアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

3COINSのおすすめアイテムをチェックしよう!

ゴミ袋ストッカー

こちらは、ゴミ袋をパックのまま入れてお洒落に収納できるゴミ袋ストッカーです。

掛け収納ができるので使いたい分をサッと手に取れて便利ですし、インテリアにも馴染みやすいシンプルなデザインもGOOD。

スリム詰め替えボトル

グレーカラーと英字がお洒落なスリム詰め替えボトルは、サイドにある半透明のラインから内容量の確認ができて便利。

注ぎ口が大きいので詰め替え作業も快適ですし、場所を取らずにすむところも嬉しいポイントです。

ランドリーネットスクエア3点セット

こちらのランドリーネットスクエア3点セットは、ランドリーアイテムやランドリーマークのイラストが可愛いですね。

衣類に合わせて使い分けができるサイズ違いの3点セットは、便利でお得です。

フリル付きの収納ボックスとティッシュボックス

こちらは、シンプルをベースにフリルの可愛らしさがプラスされた収納ボックスとティッシュボックス。

実用的でお洒落な収納アイテムは、インテリアにも嬉しいですよね。

バッグ収納

バッグの吊り下げ収納に便利なこちらのアイテムは、不織布素材で通気性もバッチリ。

ショルダーバッグやウエストポーチなども、これでスッキリキレイにまとまります。

お掃除アイテム

3COINSには、伸縮するポールにパーツを付け替えてお掃除できるアイテムがありますよ。

ほうき・スポンジ・モップなどパーツの種類も豊富で、様々な場面で使える実用性抜群なアイテムです。

ルームフレグランス

こちらは、4種類の心地良い香りとカラーが楽しめるルームフレグランス。

淡いカラーで高級感あふれるデザインは、洗練されたインテリア作りにもぴったりです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ