無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー&セリアetc.]のおすすめ消臭・フレグランス!素敵な香りでリラックス☆

100yen

消臭・フレグランスグッズをプチプラで♪

イヤ~なニオイをおうちの中で感じるのは快くないですよね。消臭グッズやフレグランスグッズで、お部屋を快適にしませんか?

プチプラで消臭・フレグランスグッズが手に入るならとっても嬉しいですよね。今回は、100均ショップで手に入るおすすめの消臭・フレグランスグッズをご紹介します。

100均ショップで手に入る消臭・フレグランスグッズをご紹介

アロマオイル(セリア)

アロマグッズの専門店などでは結構なお値段がするアロマオイル。

アロマ初心者の方にもおすすめなのが、セリアのアロマオイルです。

6種類の香りが揃っていて、プチプラで本格的なアロマが楽しめます。

アロマサシェ(キャンドゥ)

匂いが気になるクローゼットなどに忍ばせておきたい、キャンドゥのアロマサシェ。

ガーリーなデザインがとってもかわいいですよね。

掛けるタイプになっているので、クローゼットに掛けるだけでほのかに素敵な香りを放ちます。

アロママルチミスト(ダイソー)

ボディに使うことができるアロママルチミストは、桜の香りが春らしさを感じさせてくれます。

全身に使うことができるので、外食で髪や服についたニオイが気になった時にシュっとひとかけするのもおすすめです。

もちろんお肌にも直接吹きかけることができるので、お風呂上りやリラックスタイムにも使えますよ♪

アロマパフュームミスト(ダイソー)

モノトーンのシンプルなボトルデザインが人気の、ダイソーのアロアパフュームミスト。

ミニサイズで持ち運びしやすく、ミニバッグの中に入れることもできます。

5種類の香りが揃っており、気分によって使いわけることもできます。

アロマミスト(セリア)

本格的なアロマが手軽に楽しめる、セリアのアロマミスト。240mlのたっぷりサイズで100円なので、コスパもバツグンですね。

人気の香りが揃っていますが、一番人気はホワイトムスクのようです。

アロマディフューザー(ダイソー)

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕 on Instagram: “▫▫▫▫▫▫ ・ ・ ▫新商品▫ ・ ・ ☑︎アロマデュフューザー 700円+tax ・ ・ ・ アロマも使える加湿器出ました☺︎ ・ ほんのり優しく、ライトも7色に変化します☺︎ ・ ライトとしても使用可能☺︎ ・ アロマ加湿器用アロマウォーターも合わせて☺︎ ・ ・ ・…”
instagram.com

700円商品のアロマディフューザーは、本格的なアロマが加湿をしながら楽しめるアイテム。

アロマ好きの人にも、アロマが初めてという人でも使いやすい仕様になっています。

ライトも7色に変化するので、ライトとして使うこともできます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ