無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥetc.]で見つけた☆ハリネズミアイテムをインテリアに取り入れよう♡

100yen

100均には可愛いアニマルアイテムがいっぱい。なかでも人気なのが、ハリネズミをモチーフにしたアイテム。

100均のハリネズミアイテムが可愛い!

100均には可愛いアニマルアイテムがいっぱい。なかでも人気なのが、ハリネズミをモチーフにしたアイテム。

そこで今回は、100均で見つけたハリネズミアイテムを集めてみました。

可愛くて使える100均のハリネズミアイテム

ハリネズミのキーチェーン(キャンドゥ)

もこもこの見た目とつぶらな瞳がキュートなハリネズミのマスコット。

キーチェーンになっているので、バッグやケータイカバーなどにぶら下げることができますよ。

ハリネズミのキーボードクリーナー(キャンドゥ)

シリコン製のキーボードクリーナー。ハリネズミのとげとげがキーボードの間に入り込んだホコリやゴミを掻き出してくれますよ。

机の上に置いておくだけでも可愛くて癒されます。

ハリネズミのキッチンスポンジ(キャンドゥ)

こちらはハリネズミの形がキュートなキッチンスポンジ。

可愛いだけでなく角がいっぱいなので、食器の細かい部分や隙間を洗いやすいんです。3個入りでとってもお得ですよ。

ハリネズミのエコ加湿器(キャンドゥ)

親子のハリネズミをモチーフにした自然蒸発のエコ加湿器。

モノトーンのハリネズミは、おしゃれで可愛すぎることも無くお部屋のインテリアにすっと馴染みます。

電気を使わないので経済的なのも嬉しいですね。

おしりがキュートなハリネズミのポーチ(セリア)

セリアで見つけたのは、おしりを突き出したポーズが可愛いハリネズミのポーチ。

ほかにパンダや犬などのデザインもありますよ。

メイク用品やお薬などの小物を入れて持ち運ぶのにぴったりのサイズです。

ハリネズミのマグカップ(セリア)

ハリネズミのマグカップはくすみカラーのマスタードがとってもおしゃれ。

アニマルアイテムながらも子供っぽく見えないのがいいですね。他のカラーとセットで揃えてもリーズナブルです♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ