無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA]おしゃれは足元から♪可愛すぎるプチプラシューズを使ったコーデに注目!

ファッション

ZARAのシューズが可愛いすぎる!

洋服に注目されがちなZARAですが、小物類も可愛いデザインが豊富。

なかでも今回は、ZARAのシューズを使ったコーディネートに注目してみたいと思います。ぜひ、おしゃれ上級者さんたちの着こなし術を真似してみてくださいね。

ZARAシューズコーデ集

wear.jp

タイトなスキニーパンツには、程よくボリューム感のあるシューズを合わせるとバランス良く仕上がります。

黒のショートブーツはどんなコーデにも合わせやすく欠かせないアイテムですよね。

wear.jp

クラシカルな足元に仕上げてくれるビットローファーは、ジャケットを羽織ったマニッシュコーデと好相性。

シューズとバッグ、インナーを同じ黒で揃えると統一感が出ますね。

wear.jp

こちらも同じくZARAのビットローファーを使ったスタイリング。

ベージュ系のワントーンコーデは、黒のシューズを選ぶことで全体が引き締まった印象に。きれいめなローファーは、オフィスコーデにもぴったりですね。

wear.jp

シルバーのオックスフォードシューズはZARAらしいアイテムですよね。

シンプルなコーデのアクセントとして活躍すること間違いなし。シルバーなどのメタリックシューズは、意外とどんなコーデにも合わせやすいですよ。

wear.jp

シンプルなコーディネートは小物やアクセサリー使いでおしゃれ度を上げると良いでしょう。

こちらは黒のオペラシューズにブラウンのソックスを合わせることでレトロ可愛い着こなしに。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ