無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020最新]ローファーでかっこいい女性に♪オフィスカジュアルのお手本コーデ集

ファッション

近年大人気の「ローファー」。フェミニンなスタイルに取り入れてマニッシュ感を出したり、流行りのハンサムスタイルを作ったりと万能なシューズです。

ローファーを使ったオフィスカジュアルコーデ特集

近年大人気の「ローファー」。フェミニンなスタイルに取り入れてマニッシュ感を出したり、流行りのハンサムスタイルを作ったりと万能なシューズです。

今回はローファーを使ったレディースのオフィスカジュアルファッションを特集します。おしゃれな着こなしを季節別にまとめました。コーデを組むのが大変な朝に、ぜひ参考にしてくださいね。

目次

ローファーを使った春のオフィスカジュアルコーデ

かっこいいオフィスカジュアルコーデ

picture
zozo.jp

シャツの中にタートルネックのトップスを忍ばせたおしゃれなオフィスカジュアルファッションです。

今年もトレンドのセンタープレスパンツはオフィスカジュアルコーデにも大活躍。所々に白をプラスして、春らしく軽やかに仕上がっていますね。

靴にはローファーをチョイスして、ハンサム感を出したレディースファッションです。

爽やかなオフィスカジュアルコーデ

picture
zozo.jp

ホワイトデニムを使った春のオフィスカジュアルコーデです。

ローファーを合わせたハンサムなスタイリングですが、トップスの肩にはフリルが付いており、さりげなく女性らしさをアピールできますよ。

色合いも春らしく淡いカラーでまとまっていてGOOD。細紐のスクエアバッグは今年人気。オンオフ問わず合わせやすいので持っていると万能なアイテムですよ。

こなれ感のあるオフィスカジュアルコーデ

picture
zozo.jp

春らしいストライプシャツを使ったオフィスカジュアルファッションです。丈が長めなのを活かしてウエストインせずに、そのまま切るのがベスト。

こなれ感があって可愛いですね。ベージュのパンツや、茶色のローファーを合わせて柔らかい印象に仕上がっています。

巾着バッグもコーデに抜け感を加えることが出来るのでおすすめですよ。

セットアップ×ローファーの通勤春コーデ

picture
zozo.jp

ジャケットとスカートのセットアップを使ったレディースファッションです。

オーバーサイズのジャケットとローファーで、トレンドのハンサムスタイルを意識した着こなしになっていますね。

下にスカートを合わせるのはなかなか見かけないスタイリングなので、ぜひ真似してみてください。周りと差が付くおしゃれなOLコーデが作れますよ。

パーカーを使ったオフィスカジュアルコーデ

picture
zozo.jp

ラフなパーカーですが、プリーツのスカートやローファーと合わせればきちんと感が生まれるので、オフィスカジュアルコーデとしてもOKです。

スカートにツヤ感があるのもポイント。華やかで女性らしいムードが出るので、あえてラフなアイテムと合わせてギャップを楽しめますよ。

気軽に真似できるローファーコーデです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ