無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020最新]着回し力抜群!チノパンを使ったオフィスカジュアルコーデ特集

ファッション

チノパンを使ったオフィスカジュアルコーデ特集

働く女性にとって一本持っていると必ず使えるお役立ちなアイテムが、ベーシックに着回せる「チノパンツ」。元々はカジュアルなお洋服だけれど、2020年はすっきりシルエットできれいめに履けるチノパンツが続々と登場しているんです。

ジャケットスタイルなどのカチッとしたお仕事向けの着こなしも程よくこなれて見せてくれる、チノパンツを使ったオフィスカジュアルコーディネートをシーズン別に詳しくご紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

目次

チノパンを使った春のオフィスカジュアルコーデ

黒トップス×ベージュチノパンツの春コーデ

zozo.jp

「オフィスカジュアルコーデにチノパンツはカジュアルすぎるのでは?」

そんな風に思っている人こそチャレンジしてほしいのが、細身のテーパードタイプのチノパンツ。

気になる下半身を強調しすぎずすっきりと見せてくれるデザインなので、体型のお悩みが増えてくる大人女性にも◎な一本ですよ。

シャープな黒のレディーストップスでキリリと知的に見せたら、足元はパイソン柄シューズでほんのりと辛口なアレンジを加えましょう。

白トップス×緑チノワイドパンツの春コーデ

zozo.jp

[LEPSIM] 20チノストレートワイドパンツ 816940

4,290円

春になると自然と手に取りたくなる、白のトップス。

ビジネスシーンには、カジュアルなチノワイドパンツを取り入れてニュアンスを持たせたオフィスカジュアル向けの着こなしがおすすめなんです。

最後におしゃれなゴールドの巾着バッグとヒール靴で、クールなパンツスタイルに女性らしさをプラスしたオフィスカジュアルコーデに仕上げましょう。

シャツ×白チノワイドパンツの春コーデ

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ