無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[マスク対策]3COINS「収納ケース」はレベルが違う!絶対どこでも即使える"地味すご機能"

100yen

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ウイルス対策にもマスク着用を心がけたい時期、マスクを持ち歩いている方も多いと思います。
最近は個包装されたマスクもありますが、数枚をバッグの中にいれておいたら「形がくずれた」「バッグの中で行方不明」ということ、ありませんか?

ここで「マスクケース」が活躍します。100均でもいろいろマスクケースがありますが、スリコはレベルが違いましたよ!

スリコ「マスクケース」はモノトーンでしっかりした素材!

▲3COINS「ポータブルマスクケース」300円商品です。

こちらがスリーコインズで新発売のポータブルマスクケース。
100均などでクリアファイル型のマスクケースを見かけますが、こちらはしっかりした素材でボックス型タイプ。

カラーは画像のホワイトとは別に「ブラック」もあります。筆者が見かけたときブラックはラスト1個でした!

マスクケースに見えない?モノトーンでスタイリッシュ!

▲サイズは「縦11㎝×横19cm」です。

包装から出すとさらにスタイリッシュ感が分かります。
「God bless you」と書かれている部分は黒いシールに見えますがプリントです。

ちなみに「God bless you」は『神のご加護がありますように』という意味で、欧米ではくしゃみをした人に言う常套句。なんともおしゃれ!

厚みわずか1cm!薄型ながらカッチリしまる

▲パチンとしっかり閉まります。

薄型でその厚さはわずか1cm。フタは留め金を2か所パチンとしめるタイプなので、きっちり閉まります。
いつのまにか自然に開いていた……ということが起こりにくいタイプだと思います。

▲両脇に仕切りのような板がついているのが特徴。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ