無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そろそろ春を意識した着こなしも♡季節を先取りするコーデ術を大公開!

ファッション

春を意識して季節を先取り!

もうすぐ冬も終わりを迎えます。そろそろ春を意識したコーディネートも楽しみたい時期ですね。そこで今回は、今からでも楽しめる季節を先取りしたコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

冬すぎず春すぎない、季節の変わり目にちょうどいいコーディネートをご紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

春を意識したパンツコーデ

zozo.jp

淡いピンクのパンツが春らしさを感じさせてくれていますね。

薄手のカーディガンは、トップスのようにウエストインしてしまえばコーディネートがすっきりまとまります。

zozo.jp

後ろのリボンがアクセントになったニットを使えば、後ろ姿もかわいいですね。

ピンクのパンツと合わせた時の女性らしさが格別です。パンツコーデでも女っぽさをアピールできますよ。

zozo.jp

これから季節楽しみたいのは、デニム×デニムコーデです。

パンツを細身のものにすることで、カジュアル感の強いコーディネートも大人っぽく見せることができますよ。

zozo.jp

モノトーンカラーでまとめたコーディネートには、スカーフを投入して華やかさをプラスしましょう。

モノトーン特有の地味さを解消し、春に向けてもピッタリのコーディネートに仕上がります。

zozo.jp

明るいカラーのカーディガンをコーディネートのアクセントにするのもgood。

カーディガンは、肩からかけて結ぶだけでいつものコーデをワンランク上に格上げしてくれるんです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ