無料の会員登録をすると
お気に入りができます

早くも売切れ続出!セリア「革命的!すごい新作BEST6」見た目&実力ともに"どストライク♡"

100yen

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

100円ショップ界のおしゃれ番長といえばセリア。
モノトーンアイテムや男前デザインをはじめとする魅力的な品揃えで人気を集めています。

今回はセリアの、見たら欲しくなっちゃうおしゃれな新商品を、インスタ達人の戦利品の中から厳選してご紹介します!
セリアの本気が詰まった新作をぜひお楽しみください。

期待を裏切らない新作!ボヌールのスプーン

2018年に発売されて以来、ずっと大人気のボヌールシリーズ。その新作として、ケース付きのスプーンが登場しました。

ケース付きのスプーンが活躍するのはずばり、お弁当!温かいスープやコールスローサラダなどを食べるのにぴったりです。

長さは16cmとカレースプーンより小さいので、ランチバッグにもすんなり収まりますよ。

カラーは赤とダークグレーの2色。売り切れや品薄の声も聞こえてくるので、見つけたら即買いしましょう!

あの人気モノが進化!プラ製ティッシュケース

セリアで大人気のボトル型ティッシュケース。初めて登場したときは、形の斬新さに衝撃を受けましたよね。
その進化バージョンといえるのがこちらの詰め替えボトルです。

旧タイプの紙製と比べて、こちらはプラスチック製のケース。濡れる心配をしなくていいので、洗面所やキッチンにも置きやすいですね。

シンプルな見た目はインテリアの邪魔をせず、それでいて存在感たっぷり。家じゅうのティッシュケースすべてをこれに変えてしまう人続出かも!?

ミニサイズがかわいい♡人気の6角形ミラーシール

好きな場所に貼るだけで鏡になるのが魅力のミラーシール。壁に貼ればおしゃれなインテリアにもなる注目のアイテムです。

@toto0517さんがセリアで見つけたこちらの「ミラー風タイルシール」。あくまでも「ミラー風」ですが、メイクやヘアスタイルのチェックなら余裕でできるそうですよ。

まとめたり、散らばらせたり、どんな形に貼るかはあなた次第!6角形の組合せを自由に楽しんでみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ