無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スウェットで作る春先取りコーデ♪〈30代〉に似合うスウェットコーデ特集

ファッション

スウェットで春コーデにシフトしよう

春のおしゃれを意識し始める今の時期、セーターをスウェットに変えるだけで春へのシフトが叶います。

とはいえ、大人がスウェットを取り入れたコーデは、カジュルになり過ぎてしまうこともあるので難しいもの。そこで今回は、30代の大人に似合うおしゃれなスウェットコーデをご紹介します。

スウェットで作る大人カジュアルコーデ

とろみ素材のスカートに合わせた甘辛MIXコーデ

zozo.jp

[reca] シンプル無地スウェット

3,300円

カジュアルアイテムのスウェットは、フェミニンなとろみ素材のスカートとの甘辛MIXコーデで、きれいめをキープした大人カジュアルが叶います。

春らしいきれいなラベンダーも、スウェットなら甘すぎない印象なので、気負わずに取り入れられるはずです。

zozo.jp

[JOURNAL STANDARD] コットンラウンドヘムスウェット◆

7,700円

ガーリーな花柄スカートを辛口に振ってくれるのがダークカラーのスウェット。

落ち着いたグレーが大人可愛い表情に仕上げてくれます。

裾がラウンドした短め丈は、アウトして着てもバランス良くキマるところも◎。

斜め掛けバッグのアクセントで視線もシャレ感もぐっとUPします。

zozo.jp

[JOURNAL STANDARD] ダンボールワイドプルオーバー◆

7,700円

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ