無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020年のおしゃれに!参考にしたいファッショニスタのコーデ術♡

ファッション

2020年のおしゃれもファッショニスタを参考に!

今年もおしゃれを楽しみたいと意気込んでいるおしゃれ好きなそこのあなた!今年も、ファッショニスタを参考にしながらおしゃれな一年を過ごしたいですよね。

そこで今回は、大人女性にピッタリなおしゃれコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてください。

2020年おしゃれなパンツコーデ

picture
zozo.jp

パーカーとデニムパンツを合わせたカジュアル感強目のコーディネート。

でも、足元をパンプスにしていることできれいめな部分も強調され、大人な着こなしに仕上がっていますね。

picture
zozo.jp

きれい色のニットで春を意識したコーディネートを。

デニムパンツに濃色のものを使っているので、ほんのり甘めなカラーでも上品さが感じられますね。

picture
zozo.jp

バックデザインがプリーツになったブラウスで、後ろ姿もおしゃれ見え。

白シャツブラウスはきちんと感のあるアイテムなので、華やかなプリーツで決まりすぎない着こなしを。

picture
zozo.jp

アウターは、袖を通さず肩からさらっとかけた着こなしがおすすめです。

それだけで一気にこなれ感が増すので、ワントーンでまとめたコーディネートもおしゃれ見えしますよ。

picture
zozo.jp

[UNITED ARROWS] <Kaon(カオン)> カルゼ テーパードパンツ

39,600円

ニットトップスやニットカーディガンをアクセントにするのもgood。

誰もが持ってるアイテムも、肩からかけて結ぶだけで、こなれポイントになってくれるんです。

2020年おしゃれなスカートコーデ

picture
zozo.jp

[Pierrot] フェイクスエードフレアスカート

3,646円

落ち着いたカラー使いでシンプルにまとめたコーディネートに物足りなさを感じるなら、ニットベストをレイヤードしてみて。

簡単におしゃれ度を上げることができますよ。

picture
zozo.jp

[Pierrot] ロング丈 チュールスカート

1,990円

チュールスカートはガーリーなイメージが強いですが、ロング丈なら大人の上品さをアピールできるんです。

チュールスカートは、ワントーンコーデも華やかに見せてくれます。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ