無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ファッションセンスを上げたい!おしゃれ初心者さんにおすすめのお手本コーデ♡

ファッション

おしゃれ初心者さんにおすすめのお手本コーデ

今年はファッションセンスを上げて、これまでよりもワンランク上の女性を目指したい!

そんなおしゃれ初心者さんにおすすめのコーディネートをいくつかまとめてご紹介します。

どのコーディネートも、おしゃれ感たっぷりですが真似しやすいものばかりだから毎日のコーディネートに取り入れやすいですよ。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてください。

おしゃれ初心者さんにおすすめのパンツコーデ

picture
zozo.jp

ボーダートップスと黒パンツを合わせた定番コーデ。

でも、鮮やかなカラーのカーディガンをプラスすることで、春らしさも感じられますね。カーディガンは肩からかけて結び、こなれポイントに。

picture
zozo.jp

テーパードパンツとパンプスのきれいめな組み合わせで、カジュアルなパーカーを大人っぽく着こなし。大人ならではの上品さをアピールできていますね。

picture
zozo.jp

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / ライトスリムボーイパンツ

12,100円

カラーニットとホワイトパンツで、シンプルながらも春を感じられる着こなしを。淡い色合いなら、ポップなイエローも幼さを感じさせないので扱いやすいですよ。

picture
zozo.jp

重厚感のあるブルーのパンツなら、存在感がありながらも大人っぽく落ち着いた印象が叶うので、大人女性でも扱いやすいです。

きれいめコーデにも使えるから、デイリーに活躍してくれますよ。

picture
zozo.jp

サイドのリボンがキュートなニットベストで、カジュアルなデニムコーデもレディライクに着こなし。

ニットベストのおかげでこなれ感もアップしているので、定番のデニムコーデでも周りと差がつきます。

おしゃれ初心者さんにおすすめのスカートコーデ

picture
zozo.jp

薄手のカーディガンは、トップスのようにボトムスにウエストインすることですっきりとしたコーディネートに仕上がります。

淡色のワントーンコーデもぼんやり見えませんね。

picture
zozo.jp

[titivate] デニムソフトマーメードスカート

4,389円

デニムスカートもこれからの季節にピッタリのアイテムです。

ロング丈のものなら、カジュアルな中に大人の上品さもアピールできますよ。ふんわりとしたスカートは、カジュアルでも女っぽいですね。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ