無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《暮らしを整えるインテリア術》収納上手さんのお洒落なナチュラルインテリア♡

インテリア

暮らしを整える気持ちの良いナチュラルインテリア

落ち着きのあるナチュラルインテリアは、居心地が良くとても快適。そんな心地よい空間づくりを楽しむインスタグラマーさんのお宅をたっぷりとご紹介します。

すっきり整った空間づくりを叶えるための隠す収納、見せる収納のテクニックを使い分けて、インテリアをワンランクアップしてみませんか。

収納上手さんの心地良いナチュラルインテリア

キッチン前をリビングスペースに

キッチンカウンター前の空間をリビングスペースとして活用した、おしゃれなナチュラルインテリア。

少し奥まった間取りになっていて、ゆったりとしたくつろげる空間づくりが魅力的ですね。

階段下収納をおしゃれに

階段下の押し入れ収納をおしゃれにアレンジしたアイディアはお見事。階段の斜めになった天井を生かされていますね。

レンガ調の壁に可動式の棚を取り付け、使い勝手の良い収納が完成しています。カラーをホワイトで統一することで、見た目にもすっきり整います。

和室を洋室にリノベーション

ホワイト&ナチュラルインテリアで仕上げたこちらのお部屋は、もともと和室だったとは思えないおしゃれな空間づくりが目を惹きます。

コンパクトなデスクは、ワークスペースや子どもの学習スペースとしても大活躍。ブラウンのピアノにもバランス良くマッチしていますね。

子どものランドセル&学習用品の収納

リビング横のお部屋に設けられた、子どものランドセル&学習用具の収納スペース。

兄妹2人分のアイテムを十分収納できる大きさの棚が、お部屋のインテリアにフィットしていますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ