無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020最新]パンツ派さん必見!オフィスカジュアルのおしゃれなレディースコーデ

ファッション

今回はパンツ派の大人女性必見!オフィスカジュアルのレディースパンツコーデを特集します。

オフィスカジュアルのレディースパンツコーデ特集

今回はパンツ派の大人女性必見!オフィスカジュアルのレディースパンツコーデを特集します。

パンツを使用した、トレンドのハンサム感あるスタイルから、女性らしいスタイルまでおしゃれなファッションをたくさんピックアップしました。

シーズンごとに紹介していますよ!毎日着るオフィスカジュアルコーデですから、自分らしくおしゃれを楽しみたいですね。

目次

オフィスカジュアルのレディースパンツコーデ《春》

透明感溢れるオフィスカジュアルコーデ

picture
zozo.jp

バンドカラーのシャツは今年トレンドのレディースファッションアイテムです。

暖かい春にぴったりの優しいミントカラーのセンタープレスパンツを合わせて、ライトカラーでまとめたスタイル。

パンプスやバッグも肌馴染みの良いベージュをチョイスし、透明感溢れるオフィスカジュアルスタイルの出来上がりです。

黒を使わずコーディネートしたところがポイントですよ。

ワンランク上のセットアップパンツコーデ

picture
zozo.jp

[le.coeur blanc] ダブルクロスタックテーパード

10,890円

セットアップスタイルは忙しい朝にもコーディネートを考える手間が省けるので、大人女性のオフィスカジュアルな装いにおすすめです。

爽やかなミント色で春の景色にも映えますし、仕事先でも目を惹きますよ。

トップスの丈に前後差があるので、こなれた雰囲気もプラスしてくれます。

パンプスにはホワイトを指名して、とことん爽やかにした春の見本レディースファッションです。

洗練された大人のセンターシームパンツコーデ

picture
maison-epicer.com

センターシームが縦のラインを強調してくれるので、穿くだけでスッキリ細く見えを叶えてくれます。

美ラインテーパードパンツを活かした洗練コーデですね。

ストレッチ素材で程よいフィット感があるパンツはリラックス感もあり、穿き心地も抜群!

ウエストゴムがサイドにあるので、お腹周りが楽チンなのにインスタイルが綺麗に決まりますよ♪

人目を惹くおしゃれなレディースコーデ

picture
zozo.jp

[Spick & Span] PL/R テーパードパンツ◆

14,300円

ビタミンカラーと言われるイエロー色のパンツは、オフィスカジュアルスタイルに取り入れて元気に過ごせるアイテム。

オフィスカジュアル向けのレディースコーデにするなら、シャツを合わせるのが無難。

ビッグシルエットのシャツでこなれた印象に。

ストライプは細めなのできれいめムードもプラスされたレディースファッションになっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ