無料の会員登録をすると
お気に入りができます

たったの1分で完成♡最速で可愛いを作る「#1分ヘアアレンジ動画」8選

2020年2月
ヘアスタイル

たったの“1分”でおしゃれヘアに変身♡

忙しくてヘアセットにまで時間がまわらない!でも、ボサボサヘアで外出すると、一日テンションが上がりませんよね。そこで今回は、忙しい朝や寝坊した朝でもパパッとできる「#1分ヘアアレンジ」をご紹介します

chii hair♡ on Instagram: “💋❤️ 三つ編みで作る 崩れにくいのにゆるふわな アップのお団子ヘア💕 * イヤリングは @hauoli_01 さま❤️ * 動画も作ってますので 後ほどアップしますね💕💕 * #ヘアアレンジ #hair #hairarrange #ヘアアレンジやり方 #ヘアアレンジ解説…”
instagram.com

ポニーテールやまとめ髪、ハーフアップなど、バリエーション豊富なアレンジを掲載しています。しかも全て分かりやすい動画解説付き♡ぜひチェックしてください。

「#1分ヘアアレンジ動画」8選

1.くるりんぱだけ「時短ポニーテール」

基本アレンジとして押さえておきたい、シンプルなポニーテールです。“くるりんぱ”を使うことで、一手間かけたようなニュアンスに。お好みでヘアアクセを飾っても可愛いですよ。

instagram.com

①耳より下でハーフアップにする。
②ほぐす。
③残りの髪をゴムの上で結んでくるりんぱ。
④丁寧にほぐしてバランスを整えたら完成です。

2.大人可愛い「三つ編みポニーテール」

やや高めの位置で結んだ、大人可愛い印象のポニーテールです。三つ編みした毛束でゴム隠しすることで、華やかさをプラス。お仕事やデートヘアにもおすすめなアレンジです。

instagram.com

①耳のラインでポニーテールを作る。
②髪を少量取り、三つ編みしてほぐす。
③三つ編みをゴムに巻きつけてピンで留める。
④ほぐしてバランスを整えたら完成です。

3.シンプルシックな「大人のまとめ髪」

あらゆるシーンに対応できる、シンプルなまとめ髪です。ほぐしは控えめにして、上品な雰囲気に仕上がるのがポイントです。

instagram.com

①耳より下の位置で輪っかお団子を作る。
②お団子部分を軽くほぐす。
③毛先を二等分して、お団子の上でクロスさせピンで留める。
④バランスを整え、スプレーをしたら完成です。

4.ゆるふわ「三つ編みお団子」

大人の可愛げを引き出す、ゆるふわ質感のお団子ヘアです。ベースが三つ編みになっているので、崩れにくく、毛量が多い方でもスッキリまとまります。

instagram.com
記事に関するお問い合わせ