無料の会員登録をすると
お気に入りができます

結婚式お呼ばれの服装24選!周りと差がつく30代女性のパーティーコーデをご紹介

ファッション

30代の結婚式お呼ばれの服装をご紹介

友人や家族の結婚式ゲストに招待された時、何を着ていこう?と悩んだ事はないでしょうか。今回の記事では、30代女性におすすめのお呼ばれコーデを24選ご紹介します。

上品可愛いパーティードレスから、大人カッコ良いパンツスタイルまで多様なコーデをまとめましたので、是非参考にしてみてくださいね。

目次

30代の結婚式お呼ばれ:ワンピースの服装

グリーンワンピース×ベージュパンプス

wear.jp

[merlot] ショルダーレースワンピース1571

5,970円

結婚式のお呼ばれファッションって、派手過ぎないけれどひと花添えるような服装が理想ですよね。

30代のお呼ばれ服装なら、グリーンのワンピースがそんな願いを叶えてくれるかもしれません。

足元とバッグはベージュ系で、アクセサリーはパールで揃える事で統一感のある結婚式ファッションに。

ドレスが十分華やかですのでヘアスタイルはシンプルに仕上げて、30代の余裕を醸し出しましょう

ブルーワンピース×シルバーパンプス

wear.jp

[URBAN RESEARCH] 【一部WEB限定カラー】LA MAISON 総レースロングワンピース

16,500円

30代の結婚式お呼ばれコーデは、膝丈以下の丈感の長いドレスがおすすめです。

しかし、丈の長いドレスは野暮ったい服装になりやすいのが悩みどころ。

トレンドでもある透け感たっぷりのドレスなら、そんな服装の悩みも解消されそうですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ