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お昼に何つくるか迷ったらこれ♡一週間分の「お昼ごはんの献立」

レシピ

Day3:クリームパスタ+豆苗サラダ

メイン「たらこクリームパスタ」

カロリーが気になるクリーム系のパスタだって、お昼ごはんなら罪悪感なく食べれますよね。塩加減はたらこの塩分量によるので味見しながら調整して下さいね。(調理時間20分)

副菜「豆苗のツナマヨ和え」

サラダを加えてお野菜もしっかり摂りたいですね。豆苗とツナを調味料で和えるだけなので、手早く一品プラスすることができます。(調理時間10分)

Day4:豚キムチ丼+お味噌汁

メイン「豚キムチ丼」

ご飯が美味しく食べられる豚キムチはお昼ごはんにぴったり。ご飯に乗っけて丼として頂きましょう。このレシピなら包丁も火も使いません。(調理時間10分)

汁もの「焼なすと焼ネギのお味噌汁」

豚キムチ丼には、お味噌汁が相性抜群ですね。香ばしく焼いた茄子とネギで大人な味に仕上げましょう。(調理時間15分)

Day5:ビビンパ+かき玉汁

メイン「野菜たっぷりビビンパ」

ビビンパは野菜がいっぱい食べられるから嬉しいですね。材料を切ってチンするだけなので準備も片付けも簡単です。(調理時間20分)

汁もの「ピリ辛かき玉汁」

スープもたっぷりの野菜で頂きましょう。もやしとえのきがたくさん入っているので、具沢山ながらもヘルシーです。(調理時間10分)

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