無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今こそ!季節の変わり目はコーデを更新!大人のための「カジュアルコーデ」15選

ファッション

大人のためのカジュアルコーデ15選

いつものカジュアルコーデも、おしゃれに更新してワンランク格上げしちゃいましょう。季節の変わり目は、ファッションの更新にピッタリな時期。

今だからこそ、いつものコーディネートをもっとおしゃれにチェンジしちゃいましょう。そこで今回は、大人のためのカジュアルコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

大人のためのカジュアルなパンツコーデ

picture
zozo.jp

透かし編みニットのパンツは、女性らしいやわらかさのあるコーディネートを作ってくれます。

カジュアルめに仕上げたコーディネートも女っぽく仕上がるのでおすすめ。

picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] 【WEB限定】ニットリブパンツ

5,489円

リブパンツにパーカーを合わせたリラックスコーデ。

でも、足元をバレエシューズにしてすっきりさせていることで、バランスの取れた着こなしに仕上がっていますね。

picture
zozo.jp

[ViS] 【EASY CARE&COOL TOUCH】リボン付きワンタックワイドパンツ

4,378円

ウエストのリボンがアクセントになったパンツは、シンプルなコーディネートも印象的に仕上げてくれます。

ハイウエストだからスタイルアップも叶えてくれますよ。

picture
zozo.jp

[GeeRA] 【WEB限定】プリーツワイドパンツ

4,389円

プリーツパンツは、ワイドなシルエットでも上品さが感じられるのでラフになりすぎない着こなしが楽しめるんです。

きちんと感のある白シャツワンピースと合わせるのも大人見えするコツ。

picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] 【WEB限定】サイドスリットカラーパンツ

4,939円

ブルーのパンツも、春らしいさわやかな着こなしを叶えてくれますよ。

ブルーは甘さやかわいさの少ないカラーなので、大人女性でも扱いやすいのが魅力です。

大人のためのカジュアルなスカートコーデ

picture
zozo.jp

[kobelettuce] ランダムヘムプリーツフレアスカート

3,690円

ふんわりスカートとゆったりニットを合わせて抜け感のある着こなしに仕上げるのもアリ。

今年は、程よくラフさのある着こなしが人気なのでトレンド感が出ます。

picture
zozo.jp

スカートをタイトなシルエットのものにすれば、ゆったりとしたチュニックシャツと合わせた時もすっきりとした見た目に。

バランスが整うので、誰でもおしゃれに着こなせます。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ