無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コスパがよくて簡単で美味しい☆コストコの食品・食材を使った暮らしのご馳走

レシピ

コストコの食材で高コスパ簡単ご馳走メニュー

コストコで買った食品や食材を使ったおしゃれな食卓実例をリサーチしました。

そのままいただける食品でも、ちょっとおしゃれに盛り付けしたり、ひと手間加えたりすることで、よりアップデートしたご馳走になっています。

また人気の食材を使った素敵な一品もあります。コストコ通の方も、そうでない方も、ぜひご覧ください。

コストコ食材のおしゃれご馳走メニュー実例

人気の定番お惣菜「ハイローラー」チーズのせ

ニトリのランチマットにカフェライクな食器を並べたおしゃれな朝ご飯。

メインはコストコの「ハイローラー」というラップサンドにチーズをのせてトースターで焼いたもの。

焼くことで温かな食事になりますね。

あともう1品という時にチーズ入りナゲット

カルボナーラ風グラタンをメインにミネストローネやバケットが並べられ、さらにコストコラインナップの「kiriクリームチーズ入りチキンナゲット」がプラスされています。

彩りもよく食欲をそそりますね。

コクのあるチーズ入りシャウエッセンのせ弁当

食べ応えのある具材をライスにのせたカレー弁当。

ライスにのっているソーセージがコストコで購入した「シャウエッセン チェダー&カマンベール」です。

適度な焦げ目が美味しそうですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ