無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コスパがよくて簡単で美味しい☆コストコの食品・食材を使った暮らしのご馳走

レシピ

コストコで買った食品や食材を使ったおしゃれな食卓実例をリサーチしました。

コストコの食材で高コスパ簡単ご馳走メニュー

コストコで買った食品や食材を使ったおしゃれな食卓実例をリサーチしました。

そのままいただける食品でも、ちょっとおしゃれに盛り付けしたり、ひと手間加えたりすることで、よりアップデートしたご馳走になっています。

また人気の食材を使った素敵な一品もあります。コストコ通の方も、そうでない方も、ぜひご覧ください。

コストコ食材のおしゃれご馳走メニュー実例

人気の定番お惣菜「ハイローラー」チーズのせ

ニトリのランチマットにカフェライクな食器を並べたおしゃれな朝ご飯。

メインはコストコの「ハイローラー」というラップサンドにチーズをのせてトースターで焼いたもの。

焼くことで温かな食事になりますね。

あともう1品という時にチーズ入りナゲット

カルボナーラ風グラタンをメインにミネストローネやバケットが並べられ、さらにコストコラインナップの「kiriクリームチーズ入りチキンナゲット」がプラスされています。

彩りもよく食欲をそそりますね。

コクのあるチーズ入りシャウエッセンのせ弁当

食べ応えのある具材をライスにのせたカレー弁当。

ライスにのっているソーセージがコストコで購入した「シャウエッセン チェダー&カマンベール」です。

適度な焦げ目が美味しそうですね。

コスパがいい上に美味しい!お寿司パック

デジカルビとコストコの握りずしの晩御飯。コストコの寿司はだいたい1貫100円ぐらいですが、味はデリシャス♪

パックから直接いただくのではなく、プレートやカッティングボードなどに盛り付けるとかっこいいですね。

洋風に魚介を楽しめるシーフードアヒージョ

こちらはコストコのシーフードアヒージョ。

アヒージョはスペイン語でニンニクのみじん切りという意味で、刻んだニンニクをオリーブオイルに入れて食材を煮込む料理。

スキレットのサイズにちょうどいい量ですよ。

便利で大きい冷凍エビを使ったエビマヨ

コストコの冷凍むきエビを使ったエビマヨ。

下処理がしてあって調理しやすく、無添加だから安心して食べることができる食材ですよ。

エビが大きいので、食べ応えがありそうですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ