無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛いを1日キープ♡紅葉デートにぴったりなヘアアレンジ3選

LOCARI 公式

明日は気になるあの人と紅葉デート。

picture

日に日に寒さが増してきて、人肌恋しくなる季節。仲良しの友達とはしゃぐ夏の海もいいけれど、秋の紅葉は気になる人を誘ってゆっくり楽しみたいですよね。

家を出る5分前まで悩む当日のコーディネートも、ヘアスタイルが決まれば意外とあっさり決まるもの。今回は、フェミニンな雰囲気をまとわせてくれるヘアアレンジを動画でご紹介します。

ヘアアレンジを伝授してくれるのはこの方♡

Way'sのヘアデザイナー吉田達弥さん

picture
www.way-s.net

YoutubeやInstagramで今話題の吉田さん。アップスタイルからポニーテールまで、それぞれ印象の異なるアレンジをご提案くださったので、あなたにぴったりなものを是非見つけてみてくださいね。

吉田さんのInstagramはこちら♡

とびきりガーリーに♡くるりんぱアレンジ

サイドの髪を少量とってくるりんぱにしたら、下の髪を二つに分けて、寄せたい方向に入れ込みます。最後は三つ編みにして結び、適度にほぐせば完成です。入れ込んだ部分が崩れないように、しっかりピンで固定するのがポイントです。

ハイネックに合わせたい♡ゆるっとお団子

サイドの髪を残して低い位置で結び、毛束をくるくるとねじってお団子をつくります。崩れないようにピンで留めたら、サイドに残した髪をねじりながらお団子に巻きつけましょう。再びピンで固定し、耳を隠すようにほぐしてボリュームをだしたら完成です。

シンプルな可愛さ♡ローポニーテール

サイドの毛束を残し、低い位置でポニーテールを作ります。大胆にほぐしをいれたら、サイドはロープ編みにして後ろでひとつに結び、ポニーテールの髪ゴムを隠すように巻きつけましょう。最初のポニーテールとロープ編みの結び目の高さを近づけるのがコツです。

少しの努力があなたをもっと魅力的に。

picture

いつもと雰囲気の違うあなたの姿に、彼もどきどきが止まらないはず。この機会に、自分で色々なヘアアレンジに挑戦してみてはいかがですか?

Locari Channelに動画配信中

動画で簡単に分かるヘアアレンジをLocariのyoutubeページで配信しています。ロカリ公式インスタグラムでも動画をご紹介していますので、是非チェックしてみてくださいね。

picture
Locari Channelをチェック♡
@locari_hairはこちら
記事に関するお問い合わせ