無料の会員登録をすると
お気に入りができます

魅力的でお洒落☆[ダイソーetc.]で見つけたモノトーンアイテム10選♪

100yen

魅力的でお洒落なモノトーンアイテムが続々登場している100均。ハイセンスなデザインが豊富なので、お店で見掛けたら思わず手に取ってしまうことも多いですよね。

魅力的でお洒落なモノトーンデザイン☆

魅力的でお洒落なモノトーンアイテムが続々登場している100均。ハイセンスなデザインが豊富なので、お店で見掛けたら思わず手に取ってしまうことも多いですよね。

そこで今回は、100均で手に入るおすすめのモノトーンアイテムをご紹介します。ぜひ、お買い物の参考にしてみてくださいね。

ダイソーのモノトーンアイテム

シックなブラックボトルのディフューザー

フレグランス用品のラインナップが増えている100均ですが、ダイソーからスタイリッシュなブラックディフューザーが登場しています。

香りは、ラベンダーとムスクの2種類展開しています。

アートフレームでデコレーションされたスペースにも良く合い、洗練された雰囲気のディスプレイを楽しめますね。

高級感溢れる大理石柄のカトラリー

大理石柄のカトラリーは高級感のあるデザインで、シックなテーブルコーディネートを楽しみたい方におすすめです。

デザートスプーン&デザートフォークは、普段使いからおもてなしまで活躍しますね。

セットで購入しても、リーズナブルな価格に収まるのも魅力です。

北欧モダンなマグネット付鍋敷き

北欧モダンなフォルムが目を引くこちらのアイテムは、マグネットが付いた鍋敷きです。

カラーはブラックとグレーの2色揃っており、どちらも敷くだけお洒落に使えるのがうれしいですね。

シリコーンゴム製なので、丈夫でお手入れしやすいのも◎。

セリアのモノトーンアイテム

グラフィカルなフタ付きペーパーボックス

グラフィカルなロゴデザインが施されたフタ付きペーパーボックスは、100均商品には見えないハイセンスなデザイン。

サイズ展開しているため、中身に応じてセレクトできるのがポイントです。

スタッキングしておけばよりお洒落な雰囲気になり、インテリアのアクセントとしても素敵ですね。

お洒落なデリツィオーゾのランチシリーズ

新登場のデリツィオーゾのランチシリーズは、幾何学模様のようなデザインが施されたお洒落な外観が特徴です。

スクエアのランチポットは調理道具のようなフォルムで、カラーはブラックとグレー。

スプーン&フォークセットも販売されているため、ランチボックスと合わせて使えばお洒落なコーディネートが楽しめますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ