無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買って良かった[ニトリ]のおすすめ商品♪おしゃれなものから実用的なものまでご紹介

インテリア

お値段以上のアイテムが豊富に取り揃っているニトリ。インテリアの小物から実用的なアイテムがプチプラで購入出来る便利なショップですよね。

みんなが愛用している【ニトリ】のおすすめ商品

お値段以上のアイテムが豊富に取り揃っているニトリ。インテリアの小物から実用的なアイテムがプチプラで購入出来る便利なショップですよね。

そこで今回はみなさんが購入したニトリの生活雑貨をご紹介したいと思います。

使い勝手が良いアイテムが豊富な【ニトリ】のおすすめ商品

超吸水スポンジ

洗面所やキッチン周りなどの水はねをきれいに拭いてくれる吸水スポンジ。

吸水量が約200mlのためカーペットや床にこぼしてしまった飲みものもきれいに拭き取ってくれますよ。

積み重ねバスケット

こちらのご家庭では電話機に接続する小さなルーターの収納にニトリの積み重ねバスケットを活用。

別売りのフタとセットで使用するとホコリを防ぎながら収納することができますよ。

Easyレバーキャニスター

シンプルなデザインがすてきなキャニスターはワンタッチでフタの開閉できる優れもの。

素材がプラスチック製なので管理もしやすく容器の口も大きいので洗いやすそうなキャニスターですね。

クッションカバー

ソファーのアクセントとして最適なクッションカバーはレザレタ風のデザインがとてもおしゃれですね。

小さめのサイズですが2個並べると存在感がありインテリアに馴染みやすいクッションカバーです。

野菜調理器セット

4種類のプレート付きの野菜調理器セットは野菜をおろしたり千切りにしたりできる優れもの。

コンパクトサイズになっているそうなのでコンパクトに収納できるところも嬉しいアイテムですね。

レースカーテン

押入れに透け感のあるレースカーテンを取り入れることでお部屋が優しい印象になりますね。

通気性も良くなり湿気対策に有効な上に大きいものも収納しやすそうですよ。

2段水切り

女性の方でも組み立てができる2段水切りは清潔感が感じられるホワイトカラーがおしゃれですね。可動式ドレンなので素早く水切りもできるそうですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ