無料の会員登録をすると
お気に入りができます

宅配ピザ界を揺るがす!?ファミマ「驚異の200円台」は1個で2度美味しい♡"春休みご飯対策"も

グルメ

こんにちは、市販のピザに、追いチーズをしがちなヨムーノ編集部です。

新型コロナウイルスの影響でテレワーク中の筆者ですが、「#テレワーク飯」として最高の相棒を見つけてしまいました。

それはファミリーマートのチルドコーナー下段に粛々といた、お母さん食堂の「トマト感じるマルゲリータピッツァ」。

1人前276円とお手頃な価格帯にくらくらし、気づけばカゴに入れていたわけですが、本当にこれは「#テレワーク飯」にも、お昼ご飯にも、オススメしたい!

今回は、惚れまくった「トマト感じるマルゲリータピッツァ」を紹介します。

ファミリーマート限定スイーツからお弁当まで!毎週編集部が実食中

ファミリーマートおすすめ商品はこちら

「トマト感じるマルゲリータピッツァ」276円

1袋にピザが1枚入っていて、食べきりなのも嬉しいですね。

市販のピザで、具がちょっとさみしい場合は冷凍のチーズや、プチトマトをのせたりするのですが、これはどうでしょう?

袋を開けたら、具がいっぱい~

袋を開けてみると......サイズは少し小ぶりですが、具のトマトやチーズはしっかりのっていますね。すでにトマトの爽やかな香りがプンプンします。

レンジで軽く解凍してから、オーブントースターで焼きます。

できました~♪なんていい香り!

もっちり生地がアルミホイルに少々くっつきますが、やぶれることなくはがせました。ソースがジューシーなので、お皿に移し替えるとき垂れないように気を付けて。

よし、ワインもってこい!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ