無料の会員登録をすると
お気に入りができます

照明1つで雰囲気が変わる♡[ダイニング]をおしゃれな空間にするポイント

インテリア

ダイニングに照明をプラスしよう!

インテリアにおしゃれな照明をプラスすると、今よりももっと素敵な空間になりますよ。今回は【ダイニング】テーブルの上におしゃれな照明を取り入れているインテリアを紹介いたします。

毎日食事をする場所ですから、とびきり素敵な照明を取り入れるのがおすすめです。どのような照明を選べば良いのか、ぜひ参考にしてくださいね。

照明をプラスして素敵なダイニングにするコツ

部屋に馴染みながら目を引く照明を選ぶ

丸いライトがたくさんついたこちらの照明は、まるでぶどうのような可愛らしいデザインになっていますね。

パッと目を引くデザインではありますが、ホワイト×ゴールドのシンプルな組み合わせなので部屋に馴染んでくれます。

位置によって見え方が異なる照明を選ぶ

ナチュラルテイストのお部屋には、1灯のペンダントライトを取り入れているそうです。

ダイニングチェアのブラックに合わせて照明の色も揃えているので、統一感がありますね。内側がゴールドになっているので、違う表情を楽しめるところが素敵です。

統一感が出る照明を選ぶ

デザインの異なる3つのペンダントライトを採用されていますね。形の違うペンダントライトも、色や質感を揃えてあげると統一感が生まれます。

シンプルでナチュラルな空間のアクセントになっていますね。同系色でまとめず、あえて黒を合わせているところが素敵です。

パッと目を引く照明を選ぶ

木製のカジュアルなペンダントライトを取り入れていますね。

床や家具のオーク系よりワントーン濃い色をもってくることで、ナチュラルな雰囲気はそのままで部屋のアクセントになります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ