無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベッドルームコーデ特集☆お洒落で素敵なインテリアシーンをPICK UP♪

インテリア

ベッドルームのインテリア実例集

1日の疲れを癒し、居心地の良い空間に仕上げたいベッドルーム。ベッドファブリックや照明など、こだわりのアイテムでコーディネートして、素敵なベッドルームに仕上げたいですよね。

そこで今回は、お洒落なベッドルームのコーディネートをテイスト別にご紹介します。ぜひ、ご覧ください。

シンプルなベッドルーム

シンプルスタイルなら、シンプルカラーのベッドファブリックがおすすめです。

淡いグレーなら、ホワイトを基調とした室内に良く馴染みますね。

サラッとした肌触りのコットン製なら、これからのシーズンに最適です。

鮮やかなイエローのミモザが、インテリアのアクセントになっていて素敵ですね。

ダークカラーのクロスが落ち着いた印象のベッドルームは、居心地の良い雰囲気を与えます。

キャメルのストライプに、カーボングレーのスリムなラインがプリントされたベッドリネンが目を引きますね。

ペンダントライトとテーブルランプは壁に馴染むカラーをセレクトし、インテリアに統一感をもたらしています。

太い梁が施された天井高のベッドルームは、広々としているため解放感を味わえるのが魅力的。

ベッドリネンはブラウンを採用し、どこか和テイストも感じさせる仕上がりにセンスを感じますね。

床はヘリンボーン張りにすることで、スタイリッシュなイメージも添えています。

ナチュラルなベッドルーム

ホワイトのベッドファブリックに、ゴールドやブラウンなどのクッションを添えた、上品な配色のコーディネートです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ