無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「鎖骨にほくろがある人」の性格と運勢

占い

古来より、ほくろのある部位によって運勢が占えるといわれてきて、「ほくろ占い」として発展してきました。

あなたのほくろはどこにありますか? ほくろは、幸せへの近道や今後気をつけるべきことなどを教えてくれるのです。

顔のほくろはよく目立つため探しやすいですが、体のほくろも大切なので、ぜひ見つけ出してみてください。

今回は、「鎖骨のほくろ」に焦点を当てて、その意味や運勢を紹介していきます。

Check!

「ほくろ占い」とは。ほくろの位置でわかる性格【人相学】

鎖骨のほくろの意味とは

人相学では、「鎖骨」は人との交際が上手か下手かを見る部位とされています。

鎖骨に現れるほくろは、基本的に対人運、恋愛運などを高めます。鎖骨にほくろがある人は、誰に対しても愛想よく接する傾向があり、対人関係は良好なはずです。

コミュニケーション能力に優れているので、自然と交友関係は幅広くなるでしょう。

Check!

「体のほくろ」が示す意味【ほくろ占い】

鎖骨のほくろから分かることとは

では、鎖骨のほくろからはどのようなことが分かるのでしょうか。それを解説していきます。

鎖骨の大きいほくろが示す意味

人相学では、ほくろが大きければ大きいほど、その影響が大きいといわれています。

鎖骨のほくろは、どの位置にあるのかによって意味が異なりますが、大きくて盛り上がったほくろであるほど、意味合いを強めるのです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ